135952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆いぬっくの日常☆

☆いぬっくの日常☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

イーザッカさん半額… * ゆりらんさん

ブランドと音楽のペ… catty32さん
3びきのこぶた pooh941さん
Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
CAFE まりたま まりたま310さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん
ジュエリー大好き ひなひな0102さん
my blog K.alcheさん
私のお気に入り nyaru。さん
わたしのお気に入り まーまどーるさん

Comments

 リエっちょ@ Re[1]:ご無沙汰しております(07/13) pooh941さん こんばんは^^ ご無沙汰し…
 pooh941@ Re:ご無沙汰しております(07/13) お久しぶりです。 そして、遅くなっちゃ…
 * ゆりらん@ Re:32W6D 出産しました!(05/04) 男の子のご出産おめでとうございます。 …

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2009年07月13日
XML
カテゴリ:baby
こんにちはスマイル
ご無沙汰しております。
出産の日記にお祝いのお言葉を頂きありがとうございましたm(ーー)m
お返事が遅くなってすみません。
実家からなぜか?!コメント入力ができませんでしたので、こちらからお返事致します。
個々にお返事できなくて申し訳ないです雫雫

毎日仕事並みの通院生活が続いていましたが、子供は生後1ヶ月と少しで無事退院しましたきらきら
一時は交換輸血やらなんやらと色々心配はありましたが、今は成長と病気の心配はないとは言えませんが、すくすく成長してくれています音符
やっと体重も4,000gくらいになり、おっさんみたいな声で立派な声で泣くようになりました(笑)
やっぱり低体重だと体力がないので授乳時も上手く吸えないし大きな声で泣かないし寝ている時間が多かったです。
成長面など今後もフォローが入りますが、元気に成長してくれるといいなぁと思ってます。
まだまだお世話に慣れず奮闘する毎日ですが、授かって生まれてきてくれた命を大切に育てて生きたいですハート(手書き)
皆さん先輩ママさん、伯母さんなので色々と教えてくださいませウィンク

皆様のところになかなかコメント残せず申し訳ありません。
またゆとりがあるときにレポや育児の事など少しずつでも書けたらいいなと思っております四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月13日 12時03分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.