2938298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

パチ&フットボール

2017年03月23日
XML
カテゴリ:ニューギン

 新しいスマホやパソコンって面倒ですよね。スマホだったらアプリは引き継がれても設定はリセットされているので、全部一からやり直さなければいけない

 パソコンとなると、もっと面倒でデータの引き継ぎとかウザいことこの上ない。特にPCって急に言うこときかなくなるので

 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ きょうはヤメ!

 ほとんどがこうなります

 このブログを始めたころは、新しいPCやら携帯(まだスマホなんてなかった)を触るのが楽しみでしょうがなかったのですが、今はうっとうしいの一言。人間って、年をとればとるほど面倒なことを避けようとするものだということを痛感しております

 20080118ブログランクバナー


 慶次を打った話を書いて途中で終わっていました。いつ書いたのかと見ると2月27日!(汗)

 もうどこまで書いたのか忘れていたりする。そのころはまだまだ寒かったんだろうなぁ(滝汗)

 朝から423回回して、確単(大)単と引き戻しも、あまり役に立っていなかったのですが、回りは順調とあって、もちろん続行。何とかこの4000個ほどの玉で当たってほしいなぁ、と思いながら打っていた時短込み318回で疑似3から突然「激アツ」の文字。直江リーチで微妙な感じでしたが、当たってくれて

 (゜Д゚)、ペッ!! 単発

 しかし時短中になんにも期待していなかった緑保留から敵50体。私の記憶では50体ってメチャ熱かったのではないかとボタンをペシペシやっていたら、見事引き戻してしかも16R。この後、もう一度16Rを引き、ランクアップの435個を加えたところで単発終了。65%の継続率を考えると、こんなもんかもしれないけれど演出が、ほとんど慶次と同じなので、ものたりないといえばものたりない

 それでも時短込み322回回したところで金セリフから

 20170129慶次9

 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!  キセル!

 やっぱキセルは初代型が一番グッとくるよね。直江リーチで、ちょっと弱いかもと心配したら、案の定のハズレ

 だが





 20170129慶次4

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン だがそれがいい

 これもシビれる演出だったねぇ、と結構な満足感。ただし「だが」はもうひとつあって



 ( 」´0`)」オォーイ! たんぱつ

 そりゃないだろ。そもそも初代の慶次って玉が出てくる当たりが来れば、すべて確変だったわけで、そこが今回とは大きく違う。でも、どうなんですか。再始動当たりの「だがそれがいい」は、大きな見せ場のひとつだけに確確にしてほしかったなぁ

 それでもこの日は、妙に確率通りに引いて来る日で時短込み351貝で赤襖に赤セリフからキセルも真田リーチ発展せずから当たり、単発もまた時短でランクアップを引き、その後16Rを4連続して、何となくお金は持って帰れそうな感じになってきました

 20170129慶次3

 20170129慶次6

 その後、192回でキセルの真田から単発。ここまで初当たり5回でうち4回が単発と、振り分けには全く恵まれていないが、時短の引きには妙に恵まれていて助かった。助かったと過去形で書いたのは、先が見えて終わり気分だったから。時計を見ると19時45分。まぁ20時半ごろまで打っても、ある程度は勝っているだろうと気楽にいると時短が終わってすぐの174回。緑保留かぁ、とぼんやり見ていると、初めて見る「もののふXゾーン」に突入して疑似3からキセルそして金襖

 20170129慶次8


 さすがにこれは当たるでしょう。直江リーチで当たり、また単発かぁ、まぁ、この時短消化して帰るか、なんて見ていたら

 確大単(大)RU1380大大大RU645単(単)(大)単(単)

 と4回の時短引き戻しがあって14連チャン。もっとも引き戻しのうち2回が単発で、あんまり意味がないんですが、時短で16Rを引いた2回が、いずれも1回転で当たるという驚異的なヒキで、ここまでの今日の引き方を見ていると「隠れ確変があるんかいな」と思ってしまうほどでした

 ということで3万発超えの大勝利

 ただ14連に要した時間が1時間40分。打った方はお分かりでしょうが、確変中の137分の1という悪魔のような数字で、確変中にハマることハマること。電サポ中は2個打ちで玉減りを防げる仕様なんですが、漫然と2個打ちしていては、タイミングがすぐにズレて減る一方になってしまう。確変中にハマってボコボコ増えるのならいいのですが、その逆なんで、集中しなければならない分、余計に疲れる

 実は、その後ほとんど慶次を打ってないのですよ。正式に言うと「打てない」なんですけどね

 20170129慶次2

 20170129慶次10

 20080118ブログランクバナー

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月23日 20時48分19秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

遊々自適 T-REX0518さん
徒然パチ パチパンダさん
パチンコと読書の日… ろくまつせんじょうさん

コメント新着

shigere@ Re[1]:中折れしてしまいました(03/21)  とっしーさん、こんばんは(*^o^*) >中…
とっしー@ Re:中折れしてしまいました(03/21) 中折れってタイトルで変な事を想像してし…
shigere@ Re[1]:慶次(02/27) とっしーさん、こんばんは(*^o^*) >ク…
とっしー@ Re:慶次(02/27) クソぶん回りですね慶次(^-^) この台は確…
shigere@ Re[1]:アルミうどん(01/24)  とっしーさん、こんにちは(*^o^*) >ア…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.