164195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Blog

My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2006
XML
カテゴリ:MUSICいろいろ
本日は、娘が参加した吹奏楽団の定期演奏会へ出かけました。

東京都H市にある楽団で、当時の高校生を中心として結成された吹奏楽団だそうで、今年がちょうど10回目の演奏会とのこと。
なので、団員さんも高校生から20代までという若い楽団です。

ウチはそのH市(あ、考えたらウチも同じ頭文字のH市だ(^^ヾ)とは何の縁もないのですが、この楽団に娘の大学の先輩がいて、いわゆる賛助団員として参加したのです。

威風堂々やジブリナンバーなど、ポピュラーな曲が多かったので、気楽に楽しめました。


このH市は、結構大きな街でして、駅前も賑やかなので、そちらもブラブラと楽しんできました。

そして今日買ったモノ・・・ヒップハングショーツってヤツ。

最近のジーンズって股上が浅めなので、それに合う下着が欲しいなと思っていたのね。
そこで、お腹をスッキリとカバーしたうえにヒップアップもしてくれる、というのを選びました。

そして早速、入浴後に着けてみたのですが・・・確かにお腹をすっきりしてくれるけど、そこからはみ出て余った肉が、ショーツの上に全部乗っかる(笑)泣き笑い

まだまだ精進しないとねーNG


あ、そうそう、今夜のあるある大辞典見ました!? このサイトの6月25日放送分です

お腹スッキリの3分間体操っていうのをやってて。

私は、以前この番組で紹介されていた「新有酸素運動」という3分間体操を続けているのですが、明日からはお腹スッキリ体操にしようかなぁ。

ただ、この3分間体操は一日3回やらなくちゃいけないんだよね雫

でも、確かに効果は高そうだし、たった2週間!といわれると・・・うーん・・・気が向いたらやろうっとあっかんべー

食事のプログラムは、自分流でいっかな。
あるある流では、スキムミルク入れたヨーグルトを1日3回だけど、私は乳製品の摂り過ぎはNGなんで(コレステロール値が高い)

これからコーラスの練習を始めて、お腹から声を出すようになったら、少しは引っ込むかなぁ、などと、第二次メリットにも期待したりしてきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2006 11:45:24 PM
[MUSICいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
ひとりごと 窓花227さん
La palette de monde rosa mondoさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
Smooch! あんな*)さん

Comments

Betty1221@ いまさら! 今日ひさしぶりにスキャンダル見ました。 …
梨絵夢@ 今頃ごめんなさい; アンダンテさん☆ ドラマ、今夜は新しい…
アンダンテ♪@ おお! そうだったのですね。娘さんからのメール…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.