164049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Blog

My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2006
XML
カテゴリ:MUSICいろいろ
すみません、普段から私の日記をのぞいてくださっている方以外には、さっぱり意味のわからない、本当に独り言です。



明日から、娘が北関東と東北南部へ出かけます。

以前も日記に書いた、某女性シンガーさんのサポートメンバーとして、某ギタリストさんのライブにゲスト出演するためです。

この、某ギタリストさんというのが凄い人で・・・

アダルト世代なら誰もが知っている、バンド(すでに解散しています)の、元ギタリストさん。

もちろん、娘はそのバンドを知りません。でも、そのヴォーカリストは、今も現役バリバリで彼女も知っていて「あの人がいたバンドのギタリストなのー!」と驚いていました。

ベーシストさんもドラマーさんも、普段はこのギタリストさんと同じユニットで活躍していらっしゃるのですが、個々でも活躍中。
ポンすけライブが行なわれる、池袋のマイルスカフェにも名前がありました。

そんな中に、一女子音大生が混じっていいのか?!雫
まぁ、これも何かの縁です。
人生の大きなスタンプとして、存分に楽しんで、沢山想い出をつくって来ましょう音符

追っかけができないのが、自分としては非常に残念ですが・・・


さらにネットで、一人勝手にググってみたら・・・

出演予定のライブハウス、ちゃんと娘の名前が載っていたきらきら

本人に見せたら、ほーぉと感心してました(笑)
ゲストのサポメンさんも、ちゃんと載せてくれるんだねハート(手書き)


このページ、保存版?!・・・って、親バカ丸出しですねNG



ただちょっと心配なのは、あまりチケットがさばけていないらしいコト雫

今週末、その北関東にあるライブハウスの地元では、大きなお祭があるんです。
そんな時にライブやってもねぇ・・・わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2006 10:07:00 PM
[MUSICいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
ひとりごと 窓花227さん
La palette de monde rosa mondoさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
Smooch! あんな*)さん

Comments

Betty1221@ いまさら! 今日ひさしぶりにスキャンダル見ました。 …
梨絵夢@ 今頃ごめんなさい; アンダンテさん☆ ドラマ、今夜は新しい…
アンダンテ♪@ おお! そうだったのですね。娘さんからのメール…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.