164060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Blog

My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2006
XML
カテゴリ:MUSICいろいろ
最近お気に入りの アンジェラ・アキさんのライブが、全国のZeppで行なわれます。

で、ほんの最近、彼女が気になりだした私は、この件に関して乗り遅れていて・・・

先日、プレリザーブのチケット販売があったのですが、残念ながらハズレ・・・雫

次は一般発売なんですが、出勤日なので店頭販売も電話も無理。

それに、一般発売でチケットがあるのかどうかも怪しいところ。
というのも・・

手を出すのは気がひけるけど、一応オクものぞいてみた。
そしたら、すでに2回の立見まで出回っている・・・これじゃあもう、販売分はなさそうショック
因みに、チケは1.5倍くらいの価格で取引されています

他もあたっているところです。
でも、FC先行でも買えなかった人もいるみたい・・・
夏フェスにもたくさん出演した彼女だけど、やっぱりZeppだけだと、動員可能な観客数が少ないよね失敗

彼女はすでに、こんなに人気者なんだ・・・と、あらためて実感きらきら

追加公演を大きい会場で開いても、充分採算が取れると思います。
事務所さん、是非検討してください雫


最後にもうひとつ。
私の希望会場はZepp Tokyoですが、アンジーのライブ日程は10月12日。


そう! そこの(ってどこの?)ポルノファンの皆様!!
同じ会場で2日間行なわれる、ポカリライブの翌日なのですきらきら


なので、現在の私の願いは、同じ週に Zepp Tokyoへ2回行くこと音符

現実には、1日でもむずかしそうだけど・・・泣き笑い
最後まであきらめずに頑張るしかないねOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2006 10:58:57 PM
[MUSICいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
ひとりごと 窓花227さん
La palette de monde rosa mondoさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
Smooch! あんな*)さん

Comments

Betty1221@ いまさら! 今日ひさしぶりにスキャンダル見ました。 …
梨絵夢@ 今頃ごめんなさい; アンダンテさん☆ ドラマ、今夜は新しい…
アンダンテ♪@ おお! そうだったのですね。娘さんからのメール…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.