164190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Blog

My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2006
XML
カテゴリ:MUSICいろいろ
オンエアを沢山録画&録音している数日間。
録り溜めしたものをどんどん編集していかないと、HDDが満杯になってしまいそう雫


昨日は、堂本兄弟:ポルノの アポロ広島弁バージョン 1位おめでとう!

他の名場面も見たいと思い、まだそのままの状態です。


そして、FMで録音したのが、アンジェラ・アキさんの番組。
ゲストが椎名林檎さん&小田さんOK

アンジーは15歳から25歳の10年間、日本にいなかったため、3年前に帰国した時、日本のミュージックシーンを知るために邦楽を聴きまくったとの事。

その中でも、椎名さんとは同世代で、とにかく大ファンということで、かなりはしゃいでいたアンジーでした。
林檎さんも感激しまくっていたな。確かに、あれだけ「大好き!」って表現されたら嬉しいわ。
彼女の曲でオンエアされたのは 丸の内サディスティックでした。

さすがに小田さんを前にした時は、少々緊張していたかな?
でも、色々話を引き出すのが結構上手で、小田さんも「かなりしゃべらされた」と言っていましたスマイル
彼の曲で、アンジーが選んだのは 確かなこと
彼女のミーハーチックなところ、私も共感できて好きなんですスマイル

現在、J-WAVEのキャンペーンソングがアンジーの POWER OF MUSIC という曲。
彼女のアルバムに入っている MUSIC という曲をトランス(?)ぽくアレンジしたものです。
今回、この番組で初めてフルで聴きました音符
ライブではやるかな? やっぱり、MUSICの方かな・・・


そして今朝コーヒー
めざましどようびをつけていたら、葉加瀬さんと古澤さんのバイオリン演奏があるというので、急いで録画セッティング。

バッハのスイングって・・・素敵過ぎハート(手書き)
食事とワインの話はいいから、もっと演奏を聴かせてーダブルハートって思いました音符
これも帰宅してすぐ編集。


続いて、某Yさんから依頼が来ていた、N-ONでの武田雅治さんのトーク&ライブを留守録画&編集。
河口さんの  を歌いました。


そして夕方は、BS-1にて、NAOTOさんが出演音符

選曲が良かったです。高音が輝く GRASSHOPPER と、低音が綺麗な La France 音符
これでまた、ファンが増えちゃいますねウィンク

コチラも先ほど編集完了ちょき


明日はまた、某フェスの総集編を録画しますテレビ
目当ては2組だな四つ葉

音楽番組だけで、たくさん日記が書けちゃいそうウィンク
でも、今夜はこのくらいにしておこう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2006 12:10:41 AM
[MUSICいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
ひとりごと 窓花227さん
La palette de monde rosa mondoさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
Smooch! あんな*)さん

Comments

Betty1221@ いまさら! 今日ひさしぶりにスキャンダル見ました。 …
梨絵夢@ 今頃ごめんなさい; アンダンテさん☆ ドラマ、今夜は新しい…
アンダンテ♪@ おお! そうだったのですね。娘さんからのメール…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.