164192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Blog

My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2006
XML
カテゴリ:MUSICいろいろ
11日がポルノのポカリライブ、12日がアンジェラ・アキ
ともに会場は Zepp Tokyo です。


ポルノ仲間の皆さんは「梨絵夢は東京在住だから連日日帰りで行けるんだなー」とお思いかもしれません。
でも、実はウチからZeppまで結構距離があって、片道1時間半くらいかかります電車 交通費も・・・

はい、そうです。私は東京の田舎モノです。
でも、Zepp Tokyo も負けないくらい、東京のはずれにありますうっしっし
お互い別方向の「はずれ」のため、遠いんです。電車も各駅停車の区間が多いしね。

仕事がなければ、私も都内の知人宅にでもお泊りしたい・・・眠い..
でも、終電の心配はないのだし、恵まれた地の利だと思う。
2日ともテンションをキープして楽しんで来ますぱー


さて、ポルノは新曲がリリースされたこともあり、毎日の様に関わっているので、今回はアンジェラ・アキにズームイン目


ライブ二日目の彼女に失礼のないよう、テンションを上げるがごとく、連休はCDを聞いたりVTRを観たりしました。

実はアンジーのライブ、ネタバレというか、セトリチェックしちゃったの・・・すでに他のZeppで始まってます

彼女はカバーをやるので、それが知らない曲だとツマラナイかなーと思って。

ふむふむ・・・知ってる曲ばかりで良かった!・・・なーんて、会場によって曲が変わったりしてね(苦笑)

でも、ひとつ心配というか、残念なこと。
私は当日、アンジェラさんの姿をほとんど拝むことができないと思う・・・。

入場が後ろのほうだし、なんせ自分、チビだし。
そのうえ彼女はピアノの弾き語りだから、座っちゃうんだよね雫
こりゃぁ人の頭しか見えそうにないわ失敗

ピアノとアンジェラさんを天井からピアノ線で吊るすとか・・・そういうパフォ・・・やるわけないし泣き笑い

でも、歌声はきっと、アンプがいらないくらいのパワーで響き渡るんだろうな。
楽しみにしています音符



2日間外出のため、自治会などで根回ししておかなくてはいけない雑用が色々。
明日からすでに忙しいんだな・・・・これも楽しい二日間のために、頑張ってこなしますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2006 07:13:34 PM
[MUSICいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
ひとりごと 窓花227さん
La palette de monde rosa mondoさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
Smooch! あんな*)さん

Comments

Betty1221@ いまさら! 今日ひさしぶりにスキャンダル見ました。 …
梨絵夢@ 今頃ごめんなさい; アンダンテさん☆ ドラマ、今夜は新しい…
アンダンテ♪@ おお! そうだったのですね。娘さんからのメール…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.