164201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Blog

My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2006
XML
カテゴリ:MUSICいろいろ
iliver の U10 というポータブルプレーヤー音符
音楽はもちろん、画像も動画も入れられるし、私は利用していないけど無料でゲームもダウンロードして楽しめる。
テキストファイルを読み込むこともできるので、曲や音声を聴きながら歌詞を見たり外語レッスンもできるの

ただ・・・容量が1GBで、あっという間にいっぱいになってしまい、曲を入れ替えながらの愛用です。
このU10を購入直後、倍容量の機種が3,000円違いで販売され、さらに現在、5,000円くらいする直録用アクセサリー付きのうえ同価格で販売中・・・・かなり凹んどりますので、この話題には触れないでください(苦笑

そしてついに・・・もう1つ購入してしまいました雫

同じ iliverの T30 これも1GBです。
画像やゲームは楽しめませんが、私の希望は「荷物は少なく曲数を増やす」ということだったので、この機種で満足です。


               iliver.JPG

       上が愛用のU10 下が今日届いたT30 サイズ比較用にMDディスクを隣においてみた


iliverサイトのアウトレット商品(箱が汚れているだけ)なので半額だったの賞金
なのでつい、衝動買い・・・・
カード払いにすれば、引き落としの頃はボーナス時期になるし 取らぬタヌキの皮、大丈夫?!

アウトレット商品の在庫が赤のみだったけど、どっちみち赤が良かったから嬉しいスマイルかわいいもんねー。

管理ソフトも同じものを使用できるから、すでに使い方も把握してるし、リスト管理も非常にラクオーケー
T30はライン入力もダイレクトにOKだから、コピーガードのCDも入れられる♪ ・・・よね?

早速、PCにつないで、あれこれいじってます・・・すでに容量が半分以上埋まってるわうっしっし

ポルノのニューアルバムは両方に入れよう。
RED'SとBLUE'Sも入るはずだから、ソレらも入れよう・・・あー楽しみピンクハート
明日の定休日はコレと遊びますOK

私の買い物の価値観って変わってる??
世間の40半ばの女性は、どんなものを買った時、ときめくのかなぁ・・・
きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2006 08:08:58 PM
[MUSICいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
ひとりごと 窓花227さん
La palette de monde rosa mondoさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
Smooch! あんな*)さん

Comments

Betty1221@ いまさら! 今日ひさしぶりにスキャンダル見ました。 …
梨絵夢@ 今頃ごめんなさい; アンダンテさん☆ ドラマ、今夜は新しい…
アンダンテ♪@ おお! そうだったのですね。娘さんからのメール…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.