164055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Blog

My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2006
XML
カテゴリ:MUSICいろいろ
アンジェラ・アキさんの新曲が2曲、リリースになりました。

On & On は、映画「犬神家の一族」イメージソング。(主題歌とは別モノだそうです。)

Power of MUSIC は、FM5局の秋の音楽キャンペーンソングとしてオンエアされた曲で、Zeppライブでも披露されました。

この2曲、CMや録音したラジオ番組でちょいちょい聴いていますが、やっぱりフル音源が欲しい。
年末にはライブにも行くしね音符


が・・・・
この新曲・・・・    配信限定リリースなの雫


着うたフルは着うたフル(R)対応機種にてお楽しみいただけます。
PC配信はbitmusic、Moraなどで配信!(インフォより抜粋)


私の携帯、着うたフルに対応していません携帯電話 当分機種変の予定もありません・・・

PC配信の場合、MAGIQLIPなどのソフトに落として聴くことはできますが・・・
これを他のプレーヤーで楽しむ場合、互換性のあるソフトが限定されていて、私のプレーヤー専用ソフトには対応していません。
互換性のあるソフトやプレーヤーは、S○NYさんの機種のみなんです泣き笑い

MAGIQLIPはすでにダウンロードしていて、ポルノのレーベルゲートCDをPCで楽しんだりしているのですが、この箱パソコンから外に出すことができず・・・

ソ○ーさんの所属アーティストファンは、S○NYのポータブルプレーヤーを買った方が後々便利・・・という図式が成り立っているようです下向き矢印

幸い、秋に買ったポータブルプレーヤーは外部入力機能があり、原始的な方法でPCと接続すれば、どうにか聴けるようにはなるヘッドホン
なのでダウンロードしてみようか・・・(もちろん有料)
でも、せっかくの新曲だもの・・・もっとイイ音で聴きたいし、できればCDジャケや歌詞カードも楽しみたいなぁ。

この配信リリースというシステム、CDリリースを超えるほど良いものなんでしょうか・・・・確かにCDを買うよりはリーズナブルだけど。

もうちょっとしたら「好評によりCDでもリリース!」なんて事に・・・ならない?

ダウンロード、もう少し待ってみようかな・・・  無理?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2006 11:30:27 PM
[MUSICいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
ひとりごと 窓花227さん
La palette de monde rosa mondoさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
Smooch! あんな*)さん

Comments

Betty1221@ いまさら! 今日ひさしぶりにスキャンダル見ました。 …
梨絵夢@ 今頃ごめんなさい; アンダンテさん☆ ドラマ、今夜は新しい…
アンダンテ♪@ おお! そうだったのですね。娘さんからのメール…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.