164064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Blog

My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2007
XML
カテゴリ:MUSICいろいろ
昨夜はバイトの日だったので、ポルノが出演するMステの録画予約して出勤。


帰宅して、風呂入って遅い夕食の用意して。
さーて、VTRを見ようと思ったら・・・呆然。


Mステは直前に数分のコーナーがあるので、それも録ろうと思い、もしかすると、新曲/リンクのCMも流れるかも・・・・なんて思い、20:00からの予約を8分前に繰り上げて設定した・・・つもりだった。


私の予約は20:52-21:00になっていた。つまり、Mステが終わってからの8分間を録っていた。


茫然自失。目の前真っ暗。


J-POPはシッカリ録れたけど。

ポルノあれこれの皆さんの日記「Mステ観たよー・・・」という日記は、申し訳ないですが拝読できませんでした;


はーぁー・・・
もう、自分のバカ!ドジ!



・・・・・・・コノ件は、広島の救世主・女神様に助けていただくことになりました。
お騒がせしてすみません・・・・・・・・・・



☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


さて、今度は楽しい話。

今日はチケットを二種も発券してきました♪


ひとつは、ANN40周年記念イベント in 武道館

e+のプレリザーブだったけど、結構イイ席!アリーナの中央だし☆

ANNのプレリザーブは、e+で二口、ぴあで二口申し込んだけど、この一口しか当選しなかった;
競争率が高かったんだね・・・

夏休みのイベントとして、思い切り楽しみたいと思います☆
できれば、お隣さんもラバッパーだとイイな♪


もうひとつは、アンジェラ・アキ /秋のツアー・ファンクラブ先行予約。

首都圏にある、2,000人キャパのホール。
これも無事ゲット!
でもね・・・サイトで自分の席を確認して、思わず笑ってしまった;

このライブ、自分ひとりで申し込んだのね。
そしたら・・・左右無しの一人席なの!
隅のほうって、席数が段々に増減して扇形になっているでしょ? あの先端・最前の席。

淋しーーー!(^_^; 
でも、前から5番目というポジションなので、アピールのしがいがある?!(笑)

さて、このアンジーライブは NAOTO/ホールツアー in 国際フォーラムの二~三日前なのね。

是非行きたい! けど、スケジュール的に結構キツイ;

でも、NAOTOさんの先行予約も申し込みたいと思います!

昨年の10月も、二夜連続・ポカリライブ&アンジーライブ in Zepp Tokyo っていうスケジュールだったのよね;
そのせいではないと思うけど、その後ノドを痛めて長引いてね。
もちろん、すっごく楽しかったし、今も想い出のスタンプが大きく輝いているし☆

今回は、会場はZeppよりウチに近いので、時間的にはラクだけど、バイトを始めたから身体的にはどうかなぁ。

10月最終週は、毎晩ライブか出勤! 頑張れミーハー中年!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2007 04:35:42 PM
[MUSICいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
ひとりごと 窓花227さん
La palette de monde rosa mondoさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
Smooch! あんな*)さん

Comments

Betty1221@ いまさら! 今日ひさしぶりにスキャンダル見ました。 …
梨絵夢@ 今頃ごめんなさい; アンダンテさん☆ ドラマ、今夜は新しい…
アンダンテ♪@ おお! そうだったのですね。娘さんからのメール…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.