166607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Blog

My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2007
XML
うーん、ココであやまることなのか・・・

ただ、過去の流れでいくと、何となく責任を感じまして・・・・


本日、M-ONチャンネルの サキドリ!で ポルノの ベアーズ のPVがオンエアされました♪

いつもなら、サイトで予告を観て、ポルノあれこれ日記等に放送予定をアップしていたのだけど・・・

今夜はバイトから帰宅し、ポルノファンなら反応するであろうタイトルのドラマ 「私は貝になりたい」 をずーっと鑑賞。

その後、シャワーを浴び、ふと「そういや、今夜はサキドリ!のチェックをしていないなー」と。

そしたら・・・・!!! タイヘン! オンエアまで3分しかない!!・・・てなわけで・・・

日記にアップしたり、ポル友さんたちにメールで知らせたりという時間がありませんでした雫
ごめんなさいです;


では、軽く感想。。。

ラスト。シチュエーション的に予測できちゃって・・・たら、その通りになって。       ビール

思わず「あ゛ーーーーーーーーー!」と声に出ちゃいました スマイル

何のことだかサッパリ分からない感想でスミマセン;
あとは全体的に、前出番組で紹介されたスポットオンエアと同様な雰囲気。
ノスタルジック溢れる楽しい映像でした☆

あのPV アキヒトくんの背番号はナゼに8?
野球に疎い私は「エイトマン」の原辰徳選手しか浮かびませんが・・・・ 彼はGファンではないようだしねぇ


  ☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★


本日は、先に記したドラマ「私は貝になりたい」の感想を書くつもりだったのに・・・
こんなんなっちゃいました;
そして、そろそろ睡眠時間確保ギリギリタイムなので、このへんで;

明日はついに武道館音符 楽しみです☆参戦される皆様、よろしくー
バイバイ


あ、それから サキドリ!は、明朝6:30と夕方5:00に再放送されますよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2007 12:35:47 AM
[PornoGraffitti&仲間達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
ひとりごと 窓花227さん
La palette de monde rosa mondoさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
Smooch! あんな*)さん

Comments

Betty1221@ いまさら! 今日ひさしぶりにスキャンダル見ました。 …
梨絵夢@ 今頃ごめんなさい; アンダンテさん☆ ドラマ、今夜は新しい…
アンダンテ♪@ おお! そうだったのですね。娘さんからのメール…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X