164067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Blog

My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2007
XML
カテゴリ:MUSICいろいろ
其の一はポルノ中心だったので、こちらはその他諸々のお話。


W-inds.

踊りながらの歌もしっかりしていて良かったです。
ファンの人たちはペンライトを振っていたな。


aiko

小柄なのに、パワーある歌声を聞かせてくれました。
普通に・ミーハーに「ボーイフレンド」と「花火」が聴けて嬉しかったきらきら
MCも自然で楽しい雰囲気で、彼女のライブに行った気分にさせてくれました音符


ここで、次長課長の井上さん登場。河本さんは仕事で遅れたとかで、エンディングのみの登場でした。

タンバリンクイズってのをやりまして。タンバリンの叩き方で、何の曲かを当てるっていう。
かっこ悪いフラレ方、私も二回目で解った! 確かにミュージックアワーに似てたな・・・

なんだか分かりにくい話ですみません;
河本さんが間に合えば、彼らも漫才やってくれたのかな? そう思うと少々残念。


トライセラ&吉井和哉(セッション)

このバンドは3ピースなのね。
まずはこのバンドの演奏をしっかりと聴き入りました・・・・が・・・・嗜好の違いは仕方がない・・・・すんません
アリーナでは、座ってしまった客が多くて・・・でも、自分のブロックの前列に彼らのファンが結構いた様で、スタンディングで熱く応援していたので安心(?)

吉井和哉さんは、非常にオーラのある人でした。それにやっぱりウマイ!

私の教育が行き届かなかったのが悪い(?)のだけど、終演後にウチの娘「吉井さんって、イエモンのボーカルだったんだね」って(苦笑
トライセラとのセッションで、ラストに歌ったのが、娘も知っているイエモンのナンバーだったので、それで気付いたんだって。(今もイエモンの曲は、大学生に人気あるそうです)
「日本を代表するロッカーみたいに言ってたけど、名前知らなかったし」・・・失礼ですみません;

でも、本当に存在感ある素敵な人でした。来週、昭仁くんのANNのゲストなんだよね。楽しみです。


チュートリアル

武道館アリーナの真ん中での、芸人さんライブ。ザ・ぼんち以来だって言ってた。
私はナゼか、彼らのネタにメチャハマってしまい、笑いこけた!!(笑)

武道館中央の花道近くの席だった自分。表情もシッカリと肉眼で見えたから、尚更だったのかも。
お笑いも、やっぱりライブはイイ!と思いました。
生・徳井さん、やっぱり綺麗な顔立ちしていたなー☆


ポルノグラフィティ

其の一日記参照。
彼らが出演じゃなかったら、このイベントの方向性はどんなだったのかな・・・・などと、チラリ思う。


そして・・・・・・・エンディングでのサプライズゲスト。

ナインティナイン

24時間テレビのパロディ。
おそらく私は、あのマラソン完走直前の武道館へ行ってみたい・・・・と、心のどこかで思っていたんだな。
なので、彼らのこの企画には、完全に乗せられてしまいました(苦笑

足をひきずって走る岡村さんの映像、そして矢部さんの歌う「負けないで」
一緒になって、手を振りながら、思い切り歌っちゃったよ(^_^;

ネタの後、矢部っちは岡村さんに「ポルノの後、よく歌えたよなー」みたいなことを言われていました(笑)


そして・・・・

福山雅治

いえね、予測はしてました。ホントに。
ウチの娘に聞いてください。母は来るかもって言ってたよね?(別にどうでも・・・・)

生福山さん、やっぱり素敵だったわー。顔もスタイルもバッチリ!
うん、やっぱり、年齢を重ねてきた感・は、まぬがれないけれど(失礼)・・・
同年代の男性とは・・・・比べちゃぁ失礼です(どっちに)  とにかく素敵でした☆

またまた武道館の真ん中で、アコギ1本で歌ってくれた「HELLO」に、耳も目も釘付けダブルハート赤ハート 
                    君は誰のファンなんだ?


最後に出演者が全員ステージに上がり、一言ずつメッセージを。
その間、aiko とアキヒトくんがずっとおしゃべりしていて(苦笑

何を話していたんだろう・・・と思っていたら、昨夜のANNで明らかにされてましたね。
aiko さん、ポルノのライブを客席で観てたんだ!
そりゃ叫べばバレルよね; 周りの人たちも驚いたでしょうね。


という感じで丸々4時間。
このチケ、こんな値段で良かったの?!きらきら 得した気分なイベントでした
ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 10:08:11 PM
[MUSICいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
ひとりごと 窓花227さん
La palette de monde rosa mondoさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
Smooch! あんな*)さん

Comments

Betty1221@ いまさら! 今日ひさしぶりにスキャンダル見ました。 …
梨絵夢@ 今頃ごめんなさい; アンダンテさん☆ ドラマ、今夜は新しい…
アンダンテ♪@ おお! そうだったのですね。娘さんからのメール…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.