611154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Current*Enjoy 2009-2010

Current*Enjoy 2009-2010

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Enjoy*Rie

Enjoy*Rie

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2009.11.03
XML
カテゴリ:幸せなこと

 

母が タンスを作ってる間 私も 手持無沙汰なので

この間のブログで書いたように アルミ缶で 
ミニライトを 作ることに しました。

なぜか おもちゃ箱に Qooの空き缶が 入っていたので

DSCF5579.jpg

よし Qooで 作ろう。



DSCF5578.jpg

後ろを ちょっとカッターで カットして



DSCF5584.jpg

画鋲とキリで 穴をあけていきます。

 

DSCF4485.jpg

 『アメリカーナ』 トールペイント用で ペタペタ・・・
アメリカーナ 2oz(59ml)

 


DSCF5582.jpg


と ここまで 塗ったら・・・


保育園から帰ってきた JIZOが 
プリプリしながら やってきました。ご立腹です。 

「あー 塗っちゃったー ダメもーん!!」
せっかく 僕 買ってもらったのにー怒ってる」 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

GARYに 買ってもらった Qooは
Jizoの 宝物だったらしい。

そっか だからおもちゃ箱に入ってのか。

ごめん・・・ショック

 私 「でもね とっても 素敵だから 見てて~」

DSCF5580.jpg

乾いたら クリスマス用の チカチカを 
後ろの穴から 入れるでしょ・・・・

 

電気を 消すと・・・

 

ほらね。

 

 



DSCF5620のコピー.jpg

 Jizo 『きれい~きらきら大笑い

優しい光の アルミ缶ライト。

産後は 夜中に 何度も 起きることになるので
この小さな明りは とっても 助かります。

しかも クリスマス気分で おむつ替えできる・・・。ブラボー♪
(正月あけたら 門松ライトってことで・・)

中をキャンドルにしたら ベランダや庭にも 飾れますよ。

 

メリクリ クリック ⇒  br_decobanner_20091009154230.gif  

Recent Posts

押入れDIY*初日
押入れリフォーム
ミラーマジック
階段の手すり
コカコーラでネームタグ
検証*充電ステーション

台所(大掃除*8)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.03 10:08:04
[幸せなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.