611058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Current*Enjoy 2009-2010

Current*Enjoy 2009-2010

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Enjoy*Rie

Enjoy*Rie

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2010.03.01
XML
カテゴリ:キッズコーナー

 

今日は 展示コーナーを 作ります~。

Jizoが保育園で いろいろ作っては
もって帰ってくる カラフルな紙細工。

DSCF7609.jpg

インテリア的には これが 家のあちこちに 出ていると
部屋が 散らかって見えるのです・・。うむ~。

でも 思い出深くて かわいらしいので 
まとめて 飾れるコーナーを 作ろうと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::

何を使って つくろうか。ゴソゴソ。

倉庫をあさってると Garyが独身時代に
使っていた 仕事用のボードが出てきました。

DSCF7605.jpg

これを 保育園セットと同じ色で 塗りまして・・・

 

DSCF7610.jpg

壁に付けてみます。

 

展示物を飾ると・・・

DSCF7613のコピー.jpg

そこだけ お日様がさしたみたいに
パーッと 明るくなりました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

子供の作品は どんどん増えるので
ここに飾れる分だけ 展示して

後は写真に撮って 残してあげようと思います。

 夜 仕事から帰ってきたGaryの手を 
Jizoが うんしょ うんしょと ひっぱってきて

 「パパ みてみて~!!」って 見せていました。

そっか 自分の作ったものが 飾ってあるって
子供には こんなに 嬉しいことなんだなぁ・・・きらきら

::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて 次。

DSCF7606.jpg

 板を切ります。


続く~♪ →  br_decobanner_20091009154230.gif
いつも クリックありがとう~きらきら

Recent Posts

新しい動線で
入れ替え
続き*子どもの着替えコーナー
妹のブログ
冷蔵庫ドアの修理
チャレンジ
塗るわけ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.02 09:24:26
[キッズコーナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.