048676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀行員りっちゃんのブログ

元銀行員りっちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

元銀行員りっちゃん

元銀行員りっちゃん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

X youhei00002 フォローしてください@ Re:明日オープン!神戸須磨シーワールドのシャチってどこから来た?(05/31) X youhei00002 フォローしてください
aki@ Re:もこもこの冬支度(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ヘアブラシ@ Re:ヘアブラシ(11/26) ヘアブラシについては、 0896240183 をど…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.22
XML
カテゴリ:家電
私のドライヤー😃

少し前にドライヤーを購入❗

1ヶ月位使用してるがなかなか良いみたい。

前のやつよりも断然良い感じに仕上がるのだ✨

パサパサになりがちな毛先はしっとりしてる感じ。
なんとなく艶も出る気がする‼️

ナノケアドライヤーすごっ!

私が使ってるのはパナソニックのナノケアドライヤー😃

ナノケアってすごいのね💕

ナノイーとやらが放出されて、うねりが抑えられるという優れもの。

最初は半信半疑だったがだいぶうねりが抑えられてるのだ。

音もうるさくないので夜遅く使っても問題ないところがGOOD👍️

お値段少し高いから、買う時正直迷ったが買って正解だった🙆

ドライヤーの先につける速乾のつつ状のノズルがまた良い仕事してくれるのだ。
素早く乾かしてくれる。
それでいて毛先パサパサの乾燥にならない。
優れものだわ。

色も可愛い色があって迷ってピンクゴールドにした。
使う度テンション上がる🎵

朝の髪の毛セットもだいぶ楽になった。


【長期5年保証付】パナソニック Panasonic EH-NA0G-W(ウォームホワイト) ヘアードライヤー ナノケア EHNA0GW





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.22 17:29:01
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.