026952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀行員りっちゃんのブログ

元銀行員りっちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

元銀行員りっちゃん

元銀行員りっちゃん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:もこもこの冬支度(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ヘアブラシ@ Re:ヘアブラシ(11/26) ヘアブラシについては、 0896240183 をど…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.22
XML
カテゴリ:楽天
本日のおやつ♥


注文していたガトーフェスタハラダのラスクが届いた〜✨



なんと、、、



今、サンリオコラボやってるのだーーー❗



小さい頃大好きだったポチャッコの缶入りラスクを購入☺



めちゃくちゃ可愛い😻



食べ終わった後も缶が使えるのが良いね🙆



包み紙もポチャッコで可愛い。


もちろん、ラスクもサクサクでめちゃ美味しい😺



お土産や贈り物にもピッタリ☕







買って良かった🎶



可愛い&美味しくてテンションアゲアゲな私(笑)






梅雨で雨降りな今日も美味しいおやつで楽しく過ごせる。



包み紙は、本のカバー用にアレンジしようかな。


缶には、クッキーや御煎餅、薬入れるのに良いね〜。



とか、色々考えるのも楽しい。









中の個包装ももちろんポチャッコーーー♥



会社とかで配るような時も便利だし、何より可愛い🙆







他の種類も買ってしまいそう❗



マイメロ、キキララ、クロミ、ポムポムプリン✨



あれ、何故かキティだけない。




なんでだろう。



今はキティ人気ないのかな。



私、キティ好きなんだけどな~。




今日も美味しいもの食べれて幸せな一日だった。




そんな今日に感謝☺







お菓子 お中元 スイーツ ギフト ガトーフェスタハラダ ラスク R5 【2枚/1袋 × 7袋(14枚)】グーテ デ ロワ 化粧小箱 R5 スイーツ お菓子 お中元 ギフト お中元 スイーツ ギフト お菓子 詰め合わせ 内祝い 退職 転勤 ご挨拶 手土産 暑中見舞い 残暑見舞い





お菓子 お中元 ギフト スイーツ ガトーフェスタハラダ ラスク R3 小缶 【2枚/1袋 × 18袋(36枚入) 】 グーテ デ ロワ ラスク ハラダ スイーツ 小缶 R3 お中元 スイーツ お菓子 お中元 ギフト 挨拶 贈答品 御中元 退職 転勤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.22 19:38:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.