048727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀行員りっちゃんのブログ

元銀行員りっちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

元銀行員りっちゃん

元銀行員りっちゃん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

X youhei00002 フォローしてください@ Re:明日オープン!神戸須磨シーワールドのシャチってどこから来た?(05/31) X youhei00002 フォローしてください
aki@ Re:もこもこの冬支度(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ヘアブラシ@ Re:ヘアブラシ(11/26) ヘアブラシについては、 0896240183 をど…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.24
XML
カテゴリ:楽天
今日のパン屋さん🍞



土曜日なので、少し遠くのパン屋さんまで。







高級食パンで有名なミヤビさん🍞




デニッシュパンとツイストドーナツ、コロッケパンを購入!



たまにたべたくなるコロッケパン。



コンビニとかで売ってるものよりもサイズは小さめだが味がめちゃくちゃ美味しい。





さすがパン屋さんだね🥐



何と言ってもパンの生地が好き。



焼き立てパンの香りも好き。



パン屋さんってなんか好き。





パン屋さんは定期的に行きたくなるな〜。



あれやこれや悩んでるのも楽しい🎶



キャラもののパンも見てて楽しい。



子供のころ、よく食べたな。



アンパンマン!!



ミヤビさんでは、可愛らしいカメのメロンパンがいた🐢



可愛い〜✨🐢



お昼にコロッケパン食べたので、明日の朝はデニッシュパン🍞









今から楽しみだ🎶



さて、夕飯は何にしよう??



夕飯にもデニッシュパン食べたい気分だわ。



シチューとかなら合うよね!





ちなみにここのデニッシュパンは、そのままでももちろん美味しいのだけど、トースターでこんがり焼いても絶品なの✨



私はけっこうこんがり焼いて食べるのが好きかも!



ほんのり温まる位の焼き具合も好き。



ほんのり焼く場合は、ふんわり食感。



こんがり焼く場合は、サクサク食感。




どちらも美味しくて、たまらん!!!





デニッシュ食パン MIYABI レギュラー(Lサイズ)






ショコラもいつか食べたい。





デニッシュ食パン MIYABI ショコラ(Sサイズ)ミヤビパン CAFE&BAKERY MIYABI 祇園 京都






メープルのデニッシュパンは、前に食べたけどあるけど、これまた美味しいのよね。

ほんのりメープル香る甘さが最高なのよ。




デニッシュ食パン MIYABI メープル(Sサイズ)ミヤビパン CAFE&BAKERY MIYABI 祇園 京都






さつまいも黒ごまなんてのもあるのね!
知らなかったわ〜美味しそう😺




デニッシュ食パン MIYABI さつま芋・黒胡麻(Sサイズ)ミヤビパン CAFE&BAKERY MIYABI 祇園 京都





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.24 18:31:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.