169718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~あみものMOCOMOCO~

~あみものMOCOMOCO~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04

カテゴリ

2017.11.24
XML
カテゴリ:ベビー
rblog-20171124003815-00.jpg

なんかいいものないかな〜?っと、フラリと寄ったリサイクルショップで見つけました✨

コンビのネムリラ、オートスイング
テーブル欠品。シートにシミあり。
ボタン汚れ。
3900円!!

古い型だけど。テーブル無いけど。オート!

お店の片隅でコソコソヤフオクをチェック笑
安いじゃないかー!

ベビーが生まれる前に行ったベビーザらスのショップツアーでオートスイングの存在を教えてもらってから気になってたけど高くて諦めてたのに。

ベビーちゃん、4ヶ月。
もうちょっと早く出会えたら良かったのにこの中古。

ちなみにこれと同じ形の手動スイングが職場にあります。手動スイング、ベビーちゃんよく寝る💖

店内で悩むこと30分。
もし買い物失敗だったら今度買おうと思ってた自分の服一枚諦めよう!と決意してレジへ。

さて。
持ち帰って電源入れてみたら…
音楽、音大きくない?!
揺れ激しくない!?

音の大きさは、スピーカーの穴にセロテープ貼りました笑
揺れは、散々ネットで口コミとか調べた結果、
速い、って書いてる人もいるけど全然大丈夫って人もいるし、
動画を見ると別に私のが特別速い(壊れてる)わけではないっぽい。

明日から使ってみようスマイル
楽しみだ晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.24 00:46:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.