【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年に入ってから超多忙。。。
っと思う。。。。

1月中旬に役所の方から保育所に入れる許可が下りましたので、
2月から入所できます。っと言われ。。。。
慌てて、就職活動や保育所入所に当たっての申請用書類などお集めたり、

いい加減アイロンが欲しくて購入!!!
もちろん、いろんな店に行き価格調べをしてから。。。

Sの仕事が昔日本に居た時より入れてもらっていて、
オーディションとか、仕事とかで。。。。
ちなみに3月8日京都高島屋の店内チラシに載りま-------す

幼稚園のママさん友達と朝から夕方まで昼食込みのお迎え込みのMeeting?!。。。。笑
これが一番多かった?!。。。。爆笑

名字を旦那の姓に変更しに家庭裁判所へ

っと、何だか忙しくやっておりました。

気付くともうすぐバレンタインデー。。。
関係ないですが。。。。。爆笑

それで、
就職決まり来週15日よりパートにでます。
月ー金曜日の9時17時のフルタイム
なぜパートかと言うと、
Sに仕事が入ったらそっちを優先にしたいので
正社員よりパートの方がいいかなぁ。。。。。っと
安易に考えての事です。

職種は事務っと言う事ですが、
アパートの一室を借りている。
コンピュータープログラマーの所の事務です。
時々??多々?
お仕事手伝わさせてくれるそうで、
面接の時に「自分で本を読んで仕事手伝えそう?」っと聞かれ
もちろん「YES!!!!」
だって絶好のスキルアップのチャンスだしぃ。。。。。

何だか今はドキドキとワクワクな気持ちです。

社会復帰できるって何だか痩せれそう。。。。
間違ってる?
この考え。。。。
今、太っても働き出すと痩せると信じているので。。。。
今、いっぱい食べてます。。。。
。。。。。。。。。。ヤバイ????苦笑

またいつ更新できるか不安ですがまた次回。。。。

See You xoxoxox





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月11日 21時24分04秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

未来くん Mom

未来くん Mom

お気に入りブログ

Minami’s ク… Minami -*さん
独身女のひとりごと mina083さん
PEEKABOO ~スガオと… レフ。さん
海外で子育て タタタムさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 レフトアイ90210@ Re:明けまして、おめでとう!!!(01/04) お久しぶりです~! このまま更新されな…
 レフトアイ90210@ Re:ガビョ----------ン!!!!(04/02) こんにちは、お久しぶりです<(_ _)>…
 ハナハナハンハン@ 会長とな! ありゃありゃ見事なくじ運だったのね~~…
 カモミール2004@ Re:ガビョ----------ン!!!!(04/02) これは、又・・ガビョーーーーーーーンで…

© Rakuten Group, Inc.