644645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08

カレンダー

2010.03.17
XML
カテゴリ:PT2とか
今回のPT2導入に際して入れたBondriver等は以下の通りです。
「” ”から」はダウンロード元です。


”PT1関係ファイル置き場”から

・up0255.rar PT1/2 Windows64bit署名問題対策ドライバ(ドライバ署名の
 強制を無効とテストモードをなしで動作可能)

・up0245.zip BonDriver_PT-ST(人柱版)
 ※up0272.zip BonDriver_PT-ST(人柱版2)は現段階では上手く作動して
  くれませんでした。環境依存?



”HDUS関係ファイル置き場”から

・up0475.zip TVTest ver.0.6.5
 さらに新しいバージョンが出ていますが、とりあえずHDUSFで使えている方を
 選択しました。

・up0470.zip RecTest ver.0.3.1



”DTV関係ファイル置き場”から

・up204.zip TvRockOnTVTest (修正版8.1)
 TvRock使用の際は忘れずにTvTestのプラグインフォルダへ入れましょう。



”TvRockのページ”から

・TvRock Ver 0.9t8a



”???”から(Friio関係ファイル置き場”のような気もしますが)

・EpgDataCap_Bon
 ダウンロード元がわからないため、HDUSFで使用中のモノをコピー。

これらの組み合わせで、地デジの視聴・及び録画に成功しています。
BS/CSは現在アンテナ手配中につき、未確認です。

同じように揃えても、環境により上手く動作しないこともあると思います。
その場合は、とにかく新旧関係なく入れて試すしかないと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.17 13:12:28
コメント(0) | コメントを書く
[PT2とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X