041084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Counting stars

Counting stars

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武朋4729

武朋4729

カレンダー

お気に入りブログ

しっぽな☆ちゃんぷる… ♪しっぽなさん
へりちゃんクロノス… herichangさん
non一家の日常 -☆non☆-さん
レドの奮闘記 ぃんふぃりおりてぃーさん

コメント新着

taketomo@ Re:re tabinosoraさん わざわざ返事しに来てい…
tabinosora@ Re:トイレ1(07/03) はじめまして! セルフリフォーム.comより…
プチ精錬師@ おおおおおおお^^ ぷよ○○GETおめでとうございます^^ …
ウォロー1056@ とりあえず ○よ○よゲットおめでとうございます(x …
白魔童@ (*'∀'人)ワォ☆ プ○プ○おめでとう!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー…

フリーページ

2008年01月21日
XML
さてと35回目ですね^^

前回の葡萄を売り払って
未使用タムをゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ

さて装備は支援用しかないのですが久々に倉庫君でエンタソロに向かいました
もちろんフリテなんて無いので船にも久々乗っての出陣です
やらないか2.jpg

lv1タムファー.jpg
実はすでに持っているタムをベースにするつもりでしたが
未使用の売りで売ってくれる方がいたので生贄を育てる為に行いますw
生贄の差額の分は痛いけどやはり育てる楽しみがあるしねっ♪


タムファーlv2~10.jpg

おおぅ、dexキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

実はベースもdexだったからどちらでもいいけど個人的見解からするとやはり
タムは片手である以上命中確保できるdexを重視しているので

取り合えず両方dexだし生贄も贅沢だなと思いつつ運命のlv11

タムファーlv11.jpg



やべぇ、エリマス付いちゃったよ。。。

生贄育てて気軽に合成するつもりだったのに。。。

あ~下手こいた~



とか言うネタはおいといて

エリマスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これでこっちをベースにせざるを得なくなっちゃったな(`・ω・´)


んじゃ後はどんどん行くぜ!!!1

タムファーlv12~.jpg
タムファーlv20~.JPG
タムファーlv24~.jpg


hp吸収か(´_`。)
個人的にはどちらでもいいのだけどやはりmpの方がタムはいいのだろうか?

取り合えずジンクスは今回も勝利みたいだけど
dex、エリ、hp、雷、黄金そして反抗(`・ω・´)

ちなみにもともとベースにする予定だったものは
dex、デス、hp、雷、幸運そして従順(`・ω・´)

マスタ補正と手と性格しか違いが無いぞΣ(・ω・`)
生贄にするのももったいないけど保険をかける意味でこのままやはり合成がいいのかな(’’?

それともこの2点で完タム交換は成り立つのだろうか(’’?

色々考える必要もありそうなので今日はここまで(*´・ω・`*)ドキドキ・・・

title song:mr. children「光の射す方へ」

ではこの辺で ( ゚∀゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 19時47分50秒
コメント(13) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.