041061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Counting stars

Counting stars

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武朋4729

武朋4729

カレンダー

お気に入りブログ

フトルン Mrチンさん

しっぽな☆ちゃんぷる… ♪しっぽなさん
へりちゃんクロノス… herichangさん
non一家の日常 -☆non☆-さん

コメント新着

taketomo@ Re:re tabinosoraさん わざわざ返事しに来てい…
tabinosora@ Re:トイレ1(07/03) はじめまして! セルフリフォーム.comより…
プチ精錬師@ おおおおおおお^^ ぷよ○○GETおめでとうございます^^ …
ウォロー1056@ とりあえず ○よ○よゲットおめでとうございます(x …
白魔童@ (*'∀'人)ワォ☆ プ○プ○おめでとう!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー…

フリーページ

2008年07月25日
XML
さてと何回目だっけ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

かれこれ2ヶ月は放置してたので回数は不問という事で(´_`。)

pc自体にも2ヶ月ほど触れていないのでパスとか忘れそうで危ないなw
今日は引退後初のクロノスイン
とはいうもののリアルいとこに装備を渡すためでもあったのですがね(’’


タイミング良く#12実装後らしくくじとかも見てみましたがひどいなこれは
rm使う人の為のゲームになりつつあるのはちょっと悲しい限り
クジ専用の武器防具も増えてきてるので終末が見え隠れするのは俺だけなのだろうか・・・

んでいとこに装備渡して
何気に1にインするとギルメンのたちさんに遭遇Σ(・ω・`)
彼は相変わらず優しいままでした|-`)

同業者という事もあり俺から愚痴とか聞いてもらうような形になりましたが
ありがたかったです

というのも今の職場もうじき半年ですがもって一年早くて半年で見切りつける感じですね















鬱デス















いやwまじですw

こんなに毎日やめたいとか寝る前仕事行きたくないとか俺は子供かと思うくらいに
今の職場が辛いので本気で人間/(^o^)\オワタする前に見切りつけます


ブログでも愚痴っぽくなるからやめようっと(´_`。)

現状のクロノスは何か復帰したいかな~とか感じる要素も無いので結局は放置になりそう
目的も見失ったまま大陸にはいることは無いのですが仲間とはたまには話でもしたいところ
ギルメンよイベントをやってくれれば駆けつけるので何かイベントやってくれい(×


title song:高橋洋子「魂のルフラン」


ではこの辺で ( ゚∀゚)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 23時11分50秒
コメント(7) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.