102720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★まあるいえがお★

★まあるいえがお★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**りぃこ**

**りぃこ**

Calendar

Rakuten Card

2012.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月始めにモニター当選で我が家に届いたプラレール☆
ドクターイエローの車両と、レールセットですきらきら


ほぼ毎日遊んでいます。

purare-ru3

写真は
今回モニターのレールスターターセットと
おじいちゃんから頂いたプラレールのセット。
一緒に並べてみました☆
子供たちは
寝そべって見たり、またいでトンネルになってみたり、
いろんな体勢をとって遊びます。
見ていて面白いスマイル
他の車両と連結させるのも楽しいです!

もっといっぱい欲しくなっちゃいますね。

もうすぐ2歳のたいちゃんは
怪力で無理矢理車両を引き離すので
連結部分が曲がってきました。
でも、さすが子供向けに作られているおもちゃきらきら壊れにくい!!!
柔軟性のあるプラスチックなのか
ポキっと折れることはなく
ゆっくり元の形に戻せば大丈夫でした。
無事使えています。
もしダメになってしまっても

こんなのが売っているんですね。
長年愛されている理由がわかるなぁウィンク

遊んでいてわからない点は特にありません。
子供たちなりに線路を繋げ、輪にならなくても全然楽しそう。
線路から外れて部屋を暴走する車両を見て笑っています。

プラレールが家にあって困ることは、
一日中うるさいことでしょうか。。。
朝起きてから夜寝るまで
ゆうちゃんもたいちゃんも気がついたら車両のスイッチをオン!
片付けてもまたすぐ出してきて
スイッチオン!
大好きなのは良いけど、
ゴゴゴゴー ゴゴゴゴー 雫
うるさいうるさい…

先日すくパラさんからのメールで、
ドクターイエローの実物は「見れば幸せになる」といわれている車両
と教えていただきました!!
なんとも素敵な情報に私もすっかり嬉しくなり、
毎日幸せになれるドクターイエローを見れるし
うるさいのなんてまぁいいか~
と思ったり(笑)



タカラトミー「プラレール」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/exsp/plarail/index.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.29 12:09:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.