025929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかの愉快な日記

りかの愉快な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月14日
XML
カテゴリ:ゲーム
 今日は、久しぶりにワテのリングのみんなと一緒にサウスDに狩りに行ったよっ!

 ほとんどのメンバーがINしてて、8人PTで3Fへ~

 初めは ブレイドマスター1 ナイト2 エクスプローラー1 魚六1 巫女1 ワテ2 の8人で行きましたw巫女がぃるので火場でも結構狩れたwだけど、左上の一番沸きが良くて行くと必ずMHになってるとこに行ったらあえなく全滅(´・ω・`)やっぱあそこは無理だね^-^;

 俺は生きてたんだけどMP切れかけててリザ1回分しか残ってなかった(ノд-。)リザしたところで何十匹もに囲まれてたから脱出できなぃだろぅ…w

 ほとんどの人がセーブポイントがアクロだったので俺が憑依してたナイトさんと俺で死に戻りして、救出することになったんだけど…

 2Fでmob無視してすぐに3Fに行こうとしたら、キメラのタゲどんどん取っちゃってバードゲージやストーンで足止めしてきて先に進めない><;しかたなく倒すことになったんだけど相手が多すぎwキメラ8体にブリキングキャノン1体…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル さすがに死ぬかなぁ?っと思ったんだけどVIT型ナイトだったのでHP多いし防御高いしでぜんぜん食らわなかったので回復しつつHLで地道に倒して行きましたC= (-。- ) HL連発したわりにMPはほぼ満タン状態だったので休憩なしでそのまま3Fへ突入だっ!

 火場に着いたところでノーブルアーマーにタゲられたっ!!(゚ロ゚;)あいつ足早いし、攻撃・命中・防御がめちゃくちゃ高いから攻撃SUぃなぃと辛いんだけどねぇ…(´・ω・`)ヒール砲逃げ撃ちで倒そうと思ったんだけど足早すぎて逃げ撃ちどころじゃねぇしwボコボコ大ダメージ与えてくるから回復と攻撃両方やらなきゃいけなかったのでMPが底を尽きそうに…(((((( ;゚Д゚)))))しかも他のmobも来るしおまけに貫通してきた(^∇^;)まぁ一発なら大丈夫なんだけど?何発も食らっちゃぁおしまいよ。死んじゃいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 キャラ変えたいって人もぃたから一度戻ってからまた行こうってことになったのでみんな帰還!アクロに行っちゃった人はサウスセーブの人に乗ってワープしてきてすぐに集合したよ(`・ω・´)誰が誰に憑依するか決め直していざ出陣!

 今度は火場には行かずに闇場で狩ることにしたよw闇盾あるので闇魔法は0だしもぅ楽勝(・ω・)bしばらく狩った時に落ちたいって人が出てきたので死に戻りして分配して落ちました。久々にスリル満点で楽しい狩りができたO(≧▽≦)O
リングのみんなと.JPG
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 04時54分47秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

りかrika1105

りかrika1105

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.