025926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかの愉快な日記

りかの愉快な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月21日
XML
カテゴリ:ゲーム
 今日は像が実施されて、初めて演習に参加してきました。

 まずはアサシンで参加。クロキンで姿を消しながら相手を暗殺…くぅぅたまんねぇぇ>< 一瞬だけ姿を現し、一撃で敵を殺し、すぐに姿を消す!たまに暗殺失敗して敵と交戦したりしてスリル満点の演習となりました(=´▽`=)もぅ心臓ドキドキしてて手震えまくりでした(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

 2回参加した後にワテにCCして参加。狙いはやっぱりナイチンゲール賞ですっ。取れるとは思ってなかったけど頑張りました(`・ω・´)ずっと本陣でケガ人の治療と死亡者を復活させたりしてたんだけど、敵軍に攻め込まれたりして何度かやられちゃいました^-^;我が軍の像は一度破壊されただけで済みギリギリ勝利O(≧▽≦)O ワーイ♪そして、なんと!ナイチンゲール賞ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! しました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 次の演習も出ちゃおっかなぁ?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月22日 02時17分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

りかrika1105

りかrika1105

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.