025928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかの愉快な日記

りかの愉快な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月07日
XML
カテゴリ:ゲーム
 今日は、ドルイドでPT募集してたんだけど…何時間待っても誰からもお誘いがこなぃ(´・ω・`)ギーゴクエPT募集してたんで、諦めてそっちに行くことにしました(´-ω-`)

 ギーゴクエ15回やった後に友達と遭遇してぃろぃろ話しちゃいました。
「花びらぜんぜん集まらないねぇ」みたぃなこと話してたら突然見知らぬ人が
「花びらいくらなら買う?」
せっかくなので、売ってもらうことにwアクロにあるらしく一緒にアクロまで取りに行きました( ̄口 ̄|||)アクロ遠いよヽ(`д´)ノ町に移動できるアイテムほしぃ(´・ω・`)いろんな色に花びら売ってもらえた(*´ェ`*)後は白い花びらのみ!どっかに安いのなぃかなぁ…?w

 ↓ネコマタ邪魔だけど、その人のSS
シーポンさん.JPG

 サウスに戻ったらまだ友達いたのでお話♪どんどん集まってきてとても賑やかでしたO(≧▽≦)O

 今日はひたすら会話だけwみんなぃろんなこと暴露して面白かった~またお話しようね(・ω・)b
友達と会話.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 12時51分03秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

りかrika1105

りかrika1105

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.