025852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかの愉快な日記

りかの愉快な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月03日
XML
カテゴリ:ゲーム
 今日はひな祭りイベント…楽しみにしてたんだけど、何もなぃじゃなぃか!ふざけんなヽ(`д´)ノグローブ弱体化するなっ!元に戻せヽ(`д´)ノ連続突き修正だって?下方修正だったら殴るぞヽ(`д´)ノ
と、今日は波乱の一日でした。かなり荒れましたね(;´▽`A``

 たいしたUPDATEなかったので、リングの人と狩りへ…。俺はドルイドでナイトとブレマスと一緒にサウスD2Fで狩りしたんだけど、すっげぇ効率…自給20%くらぃだったかな?かなり収穫もありましたワーイヽ(゚∀゚ヽ)(/゚∀゚)/ワーイ

 収穫物は上等飴224個、ラピスラズリのかけら95個、電卓5個、金運の香水7個、キメラの翼、宝箱、魔力の結晶です。かなりすげぇ…(´∀`* )
クリさん.クラさんとサウスD2F.JPG

 その後は緊急メンテとかでECOできなかったのでお風呂入ったりしてましたwできるようになってからINして友達誘ったんだけど断られちゃった!ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!この人誘っても絶対断られるんだよね…かなり傷つく(((´・ω・`)前はあんなに仲良かったのに(ぅω:`)憂鬱な気分のまま寝ました(´ρ`)。οΟ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 10時54分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

りかrika1105

りかrika1105

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.