025856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかの愉快な日記

りかの愉快な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月05日
XML
カテゴリ:ゲーム
 リングメンバーとサウスD2Fで上等飴集めしてたら、ドルイドがJOB25になりましたワーイヽ(゚∀゚ヽ)(/゚∀゚)/ワーイ つぃに念願のHFだ…(*´ェ`*)これで永久機関の完成ですな(・ω・)b今日からマリオネットとはおさらばかっ(`・ω・´)シャキーン

 今回のPTはほとんどの人が1次職だったので俺のドルイドが外で頑張りましたw HP879なんだけど、ぜんぜん死なないね(´∀`* )外でも余裕(・ω・)bまぁ、外2人だったのでほとんどもぅ一人の方にタゲ行ってたんだけどねw
あささん.ルクさん.羽根さん.クラさん.シルさんとサウスD2F.JPG

 狩り終了後はみんな落ちちゃったのでクリティカル10回精錬鬼斬剣を使ってクリ率の検証しました( ´艸`)
クリティカル10回精錬鬼斬剣.JPG
 すごぃでしょ(・∀・)ニヤニヤ 補助スキルなし、クリティカルupLv5、アサルトLv5の3つを使い、それぞれ500回ずつ攻撃して検証スマイルAvoidとMissはぃらなぃと思ったけど一応加えましたうっしっし結果は↓
         スキルなし   クリティカルupLv5   アサルトLv5
 通常攻撃  251回(50.2%)  60回  (12%)  140回(27.4%)
 クリティカル   178回(35.6%)  410回 (82%)   340回(69%)
Avoid.Miss   21回 (4.2%)   30回  (6%)   20回(3.6%)

 ってな具合で、スキルなしでもかなり高確率でクリティカルが出ます。まったく出ない時もあれば、5回連続で出たりと疎らですショッククリティカルupLv5を使った時はほぼクリティカル。通常攻撃が出る方が珍しいぐらぃですが、効果時間が短いため短期戦用!!(・ω・)bアサルトはDEFが下がってしまぅというデメリットもありますが、高確率でクリティカルが出るうえに効果時間が長いので使い勝手は良好上向き矢印O(≧▽≦)O

 通常の狩りではスキルなしでもクリティカルばんばん出るので大助かりですグッドクリティカルやアサルトは対人の時のみの使用かな…wなので、クリティカル忘れて別のスキル覚えようかと思う今日この頃…(´∀`* )

 かなり疲れました(´ρ`)今日はここまでっとほえークリティカル10回精錬の武器でしか検証してなぃので今度は精錬なしの武器でも検証してみたぃと思ってますウィンクみんな応援してね(=∩ω∩=ゞ♪

 最近楽天で絵文字が使えるようになったので使ってみたんだけど、どぅですかね?ぇ?使いすぎ?気にしない気にしない♪

Information
 おいでよ、タイニーアイランド!3月10日(金)実装(更新)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 22時19分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

りかrika1105

りかrika1105

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.