025841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかの愉快な日記

りかの愉快な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月05日
XML
カテゴリ:ゲーム

 今日はず~っと、アサのリングの人とミルクやら肉やら集めてましたw新メンバーがいたので、その人との交流もかけて?かな(´∀`* )とってもぃぃ人だったぉ。INしてるのに1人だけ参加しなぃ野郎もぃたけどな(`・ω・´)

 アクロニアの林で狩ったりノーザリン岬で狩ったりと・・・結構楽しかったワーイヽ(゚∀゚ヽ)(/゚∀゚)/ワーイ 初めてキングポーラーと戦ったんだけど・・・結構強かったなぁ( ´艸`)

 夜になって、みんな落ちちゃったのでドルイドにCCウィンクハイプレートメイル狙いでネクロアーマー狩ると言うのでLv上げの手伝いを兼ねて行くことにしました(`・ω・´)シャキーン PT組んでなかったから、俺のHPとかMPとかがやばくなった時はHelpOK!のエモーションを使って伝えてました(;´▽`A``

 10分くらぃ狩って終了・・・(゚ロ゚;)短い・・・当然ハイプレートメイルはでませんでした涙ぽろり

 なんか楽天の日記書くとこが変わったみたぃで、やりづらぃな・・・よくなった所もあれば、悪くなった所も・・・慣れてなぃからかもしれなぃが・・・微妙だ(´・ω・`)



Information
 4月7日定期メンテナンスにおいて「クエスト残り数」を「15」追加!

Event
 桜満開の「春爛漫!お花見イベント」とSSコンテスト開催





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 10時40分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

りかrika1105

りかrika1105

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.