025844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りかの愉快な日記

りかの愉快な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月23日
XML
カテゴリ:ゲーム
 タイトル通り行ってまいりましたw

 10分前に集合場所に行ってみると既にGMさんが待機していて、プレイヤー達と喋ってたぁ。さっそく俺も参加(・∀・)ニヤニヤ と言ってもほとんど喋らなかったんだけどね(´∀`* )そして時間・・・今回は花見イベントなのですぐに行くのかと思いきや、GMさんが「いつものあれやるよー!みんな手を広げてぶつからないようにしてねー」って・・・あれってなんだ?とか思いながらGMさんの指示に従い広がると・・・

GM「伝説の体操2006」

 ん・・・?伝説の・・・体操!?

 伝説の体操・・・モーションを巧みに使ってラジオ体操みたく運動することだったんです(;´▽`A``モーションとか使ったことなかったから、かなり間違えたけどなんとか・・・(´∀`* )

 そして花見~まぁ・・・はっきり言ってつまらなぃですね( ´艸`)ムププ

 最後の方は雑談でしたね・・・間違いなくwGMさんが「ブログ見てくれてます~?」と言ってきたので「GMがブログ書くのかっ!」と内心思いつつURLを聞いて、ツーショットでSS撮らせてもらって落ちました(・∀・)ニヤニヤ  このGMさん面白いですなぁ・・・自分はMだって暴露しちゃうし、パン○ラするし・・・・・・パ○ツの色は何色だったかって?そんなの言えるわけなぃじゃなぃですか~(*≧m≦)=з しr(ry















 SSですか・・・?撮れてませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。デコってどぅやってSS撮るの。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 例のブログは、開発の状況とか普段は絶対に公開されなぃような内容も書いてあったので見ごたえありましたよ(`・ω・´)シャキーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 07時19分41秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

りかrika1105

りかrika1105

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.