014761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡ Natural Style Book 🐩

♡ Natural Style Book 🐩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.27
XML
テーマ:カットソー(103)
カテゴリ:楽天市場
URBAN RESEARCH DOORS/アーバンリサーチドアーズ公式


URBAN RESEARCH DOORS
楽天ブランドアベニュー公式通販サイトです!



URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)

針抜きフライス7分袖Tシャツ

定番アイテムになった針抜きのリブカットソーが
7分袖になって登場。伸縮性のあるリブ素材が
締め付けのないフィット感で、いつでも着心地の
良い一着になっています。表情の出るアイテムなので
一枚でメインとしてはもちろん、キャミソールや
ジャケットとのレイヤードにも活躍します。

※伸縮性あり
※この商品(NAVY)は、実際はブラックに近い色味です。

URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)

CONCEPT

今の暮らしをここちよく

作り手の思いが感じられる丁寧な仕事。時代を
超えて愛されるシンプルで長く使えるデザイン。

これまで変化や効率だけを追い求めてきた時代だからこそ、
気持ちを込めて作られた価値あるものたちを、
私たちは大切にしたい。「着る・食べる・住む」という
日々の暮らしを内面から心地よくしてくれるアイテムたち。
私たちはそういったアイテムに込められた、思いを伝える
橋渡し役として、また、ファッションを通した「新しい
価値観へのドア」を開く案内役として、日々の暮らしの
中で大切なものを一緒に見つけていきたいと考えています。

あなたらしいスタイル、あなたにとっての
ベーシックを、DOORSへ探しにきてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.27 03:57:08


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.