165611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Aug 8, 2005
XML
カテゴリ:結婚式のこと
8月6日(土)=結婚式まであと21日、
ちょうど3週間前。



翌日の最終打合せにそなえて、
終日旦那さんと結婚式の追い込み作業をするはずでした。

が、なぜか先に起きた私はネイルアートをしたくなり、
ネイル
(今、私の爪は長さが揃ってなく短くて、アートもイマイチ。
 まぁ気晴らしにやっただけなのでいいんですが・・・)

”人間、せまられると何かに逃げたくなる”
まぁ、そんな心境だったと言うんでしょうかねぇ~。
結婚式以外の事がしたくなっちゃって、
なんとなーく、ネイルアートをしてみました。


で、午後から旦那さんと真剣に結婚式のツメにとりかかりました。


内容は、↓これらの作成&最終チェックです!
1、席次表(印刷は後日)
2、披露宴進行表
3、音楽進行表
4、司会者提出用のプロフィール
5、宿泊者名簿
6、二次会出席者リスト


こうやって書き出してみると大した作業じゃない様なんですが、
実際にやってみると面倒くさいし、時間もかかる。。。

まだ、若干、夏風邪をひきずっている私達は、
二人して熱さまシートを貼りながら、喧嘩もしつつ、
夜遅くまでこの作業をし続けました・・・いやぁ、疲れた。。。

私は料理をする気力もなく(主婦失格だけど)、
昼食は近所のラーメン屋の冷やし中華、
夕食は宅配ピザと、家事は手抜きしちゃいました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2005 11:05:22 AM
[結婚式のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.