165391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Sep 21, 2005
XML
カテゴリ:食べもののこと
これ、今日の旦那さんのお弁当です。
弁当

この前旦那さんから、「お子様ランチ、ありがとう」と言われたけど、
野菜が嫌いで肉好きの旦那さんのお弁当は、いつもこんな感じです。
確かに私が作るお弁当はお子様ランチみたい・・・こんなんでいいのか?
本当は胡麻和えとか、ひじきの煮物とか、そういうのも入れたいな~。

今朝、なーんとなくお弁当の画像を撮ったので載せてみました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2005 03:34:09 PM
[食べもののこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.