165603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Sep 30, 2005
XML
カテゴリ:新婚生活のこと
毎朝起きてから家を出るまでの時間、約1時間50分あります。

30分~45分間 お弁当作り
10分~15分間 シャワー
15分~20分間 身支度

というのが基本的流れで、この合間に、

1 洗濯
2 アイロンがけ
3 掃除

のどれかが加わって約1時間50分になります。

そしてこの他に毎朝欠かせないのが・・・テレビでやってる”朝の占い”
8時直前とか、7時直前とかにやっている数分間の星座別占いコーナーです。

占いを信じる方ではないのに、どうもラッキーカラーが気になる!!!
このラッキーカラーのネクタイをするとか、ハンカチを持つとか、
ラッキーカラーを身に付けていればいい事があるのかな?なんて思って。

旦那さんの星座が射手座、私が水瓶座、その部分だけは見落とせない!
でも朝は1分でも貴重なので、他の星座の時はテレビの方を見ていません。

天秤座あたりになると、「射手座はもうすぐだ・・・」とそわそわ。
魚座になってたりすると、「あー水瓶座を見落とした」とがっくり。

ちなみに今日の射手座のラッキーカラーは紺色、水瓶座はワインレッド
「ワインレッド???そんな色の洋服ないしなぁ、ハンカチにしよ。」
と思っていたのに、うっかりしていて今日のハンカチは水色にしちゃった。

どーでもいい事なんですが、
ワインレッドを身につけてないからいい事ないのかも?なんて思いつつ、
通勤電車へ・・・いつもは座れるのに今日はぜーんぜん座れなかった・・・
あぁラッキーカラーのせい???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2005 10:43:44 AM
[新婚生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.