165414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Oct 24, 2005
XML
カテゴリ:仕事のこと
昨日は夫婦揃って会社のイベントで日曜出勤でした。


旦那さんは7時に家を出て、イベント→パーティー→会食会で1時過ぎに帰宅。
私は8時に家を出て、イベント→パーティー→マッサージで23時に帰宅。

マッサージ!?・・・は勿論仕事ではなく、一人で帰りにマッサージ屋さんに寄ってしまい・・・。
旦那さんはマッサージ行ってないのに、”私だけ悪いかなぁ~”とは思ったんですが・・・。

私はイベントの受付だったので、9時~21時まで9cmのヒールを履いて殆ど立ちっぱなし。
なので、もう脚が悲鳴をあげてしまっていたんですぅ~。

でも旦那さんも立ちっぱなしだったよなぁ、やっぱり私だけ悪かったかなぁ。


それにしても、疲れた日曜日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2005 03:47:38 PM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.