165607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Dec 11, 2005
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
「18位だよぉ~!!!知ってる?」と旦那さんが興奮しながら話しかけてきました。


今日、日曜出勤していた旦那さんが会社で人気ブログランキングを見たところ、
18位になっていたみたいです。最後に見た時は27位だったと思うんだけど。
「18位だよ、しかもdownって書いてあったからもっと上位にいたんじゃない?」
という事で旦那さんはすごく感動、私はすごく驚き、なぜか焦ってしまいました。


これにかなり気をよくした旦那さんは、
「1位になったら、俺、顔出すよ」
と言うけれど、既に彼の顔はフォトアルバムとかフリーページとかに出てるし。

じゃあ駄目か~と旦那さんは暫く考え、
「1位になったら、俺、ブログ書くよ」
と言い、もし1位になったら旦那さんが私のブログに日記を書くんだそうです。


今、旦那さんは、
旦那1211←部屋着はユニクロ
「madamyam、ブログ書き終わったら見せてね」と言いつつテレビを見ています。
私が始めたブログ、でもブログにはまったのは明らかに私ではなく旦那っちです!!

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます★

土曜日に我が家に遊びに来たY美ちゃんとカレ(Tくん)、
二人からのお土産はエノテカで購入したワインと特大チーズでした!
ありがとーーー♪来年二人は結婚でーーーす♪おめでとーーー♪
ワインチーズ←特大激ウマチーズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2005 08:49:38 PM
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.