165418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Dec 13, 2005
XML
カテゴリ:仕事のこと
昨日はなんだか慌しい一日で、久々に結構残業してしまいました。
と言うのも、昨日は私&同じ会社に勤める旦那さんの上司=社長の誕生日

うちの会社は社員の誕生日を祝う習慣があり、社長の誕生日はかなり盛大!
全国の支社などからお祝い品(貢ぎ物?)などが届く一日だったので、
私も届いた中身を確認したり、お礼状を作ったりとバタバタと過ごしました。


また、私は所属する部署一同を代表し、社長へのプレゼント手配も担当!
社長なだけに色々なものを持っているし、でも変なものはあげられないし。。。
迷った挙句、みんなで”おめでとー”コメントを寄せ書きした色紙を準備し、
真っ赤な特大のクリスマスリース家をライトアップするグッズにしました。
高価なものじゃないけど、社長のおうちをより一層華やかにするもの達です。
予想以上に社長に喜んでもらえてよかったです。パチパチパチ。


そして、旦那さん+同僚の方々は、なんと特大スタンド花を社長へ贈呈。
スタンド花
画像はわかりにくいですが、私(149cm)には上の花が見えず、天井に達する程。
事前に旦那さんから「社長に花を送るからよろしく」と言われていたのですが、
まさか誕生日に特大スタンド花とはー!!届いた時には結構ビビリました。
・・・このサイズ、社長室にも飾れない・・・ひぇー、大きいよぉーーー。
この花には社長も驚きとても喜んでいました。パチパチパチ。
バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2005 01:50:35 PM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.