165464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 15, 2006
XML
カテゴリ:たわごと
日曜日、旦那さんとフライトプランを観てきました。

mo3874_f1.jpg
ストーリー:
事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、
娘のジュリアとともに乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)
その機内で、突如として娘の姿が見えなくなる。
必死で探すカイルだが、娘の行方を知る者はいなかった。



以前、フライトプランのCM宣伝を旦那さんと見た時、
「これ面白そうじゃない?観に行こう!」という話になり、
去年の夏以来、久々に夫婦で映画鑑賞して来ました。


最初、六本木ヒルズの映画館に行ったのですが満席。
なので、銀座の映画館へ移動して観る事にしました。


感想から言えば・・・まぁ、普通に面白かったです。
途中で飽きるという事もなく、普通に楽しめました。

ただ、超複雑な裏があるのかと思い込んでいたので、
(宣伝を見ていると、そういう感じがした)
予想よりも単純な内容だったのが、少々残念でした。

あと、ジョディー・フォスターのアップが多かったなぁー。
場面は殆ど機内、登場人物は乗客・乗務員ばかりだから、
主演女優のアップが多いのも当然と言えば当然かな。


飛行機好きの私的には、
「へぇー、飛行機ってそういう構造なのねぇー」
っていうのが一番の感想かも。
ミッションと有頂天ホテルも観てみたいなー。

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2006 05:51:05 PM
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.