165443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Feb 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、一人でお買い物に行きました。

目的は、
1、 旦那さんの友達への出産祝い購入
2、 旦那さんの部下への誕生日プレゼント購入




結婚してからは、
”旦那の友達・同僚”へのプレゼント選びも私の仕事です。


私は元々、”プレゼントする”という行為が好きな性格で、
「何をあげようかなぁ?」と考えたり、選ぶのが好きです。
なので、”旦那の・・・”へのプレゼント選びも好きです。



が・・・男性用のプレゼント選びって、結構難しい!!!



大抵、ハンカチや靴下のセットなどにしてしまいます。
でも、同じ人に何度もハンカチとかあげるのはまずい。

ネクタイは好みもあるし、イイモノは予算オーバーだし。
あとはお酒?小物類?何をあげたらいいんだろー、悩む。



結局、昨日、旦那さんの部下へ買ったプレゼントは、
コムサデモードのカフス。カフス2←こんな感じ
毎日スーツを着るので、カフスするかなぁ???と。




男性へのプレゼント選び、私はいつも悩みます。
旦那や家族だったら好みもわかるけど・・・
皆さんはどんなモノを選んでますか???



ちなみにうちの旦那さんは、ほぼ毎日カフスをしています。
・・・正確には、私がワイシャツにアイロンをかけた後、
シャツにあうカフス&ネクタイを1セットにしてセットし、
クローゼットへしまいます。カフスとネクタイ選びは私の趣味。

なので旦那さんは毎日、用意されたセットのまま着ています。
カフス←グアム旅行のお土産もカフス


バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13

0220.JPG←今日のネイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2006 12:14:42 PM



© Rakuten Group, Inc.