165502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Mar 13, 2006
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
少し前からトップページに、

シャネル/アリュール CHANEL/ALLURE EDT/SP 50ml 【SALE63%OFF! 】ブルガリプールオム 50ml EDT/SP ☆【台数限定】【即納可能】APPLE デジタルオーディオプレーヤー「iPod nano 4GB(ホワイト)」... 【新品61%OFF!】ティファニー アトラスナロウ ピアス(アトラスフープピアス)【送料・代引き無...←欲しぃ
激安!コントレックス500ml 最終価格80円!【共同購入】 2月24日発送開始分48本まで1梱包(600円... 【7個で送料、代引き料無料】『ジュアールティー』 飲むコラーゲンでお肌ぷるぷる!?セルマトリックス INT-2ブルガリ B-Zero1 ペンダントトップK18ホワイトゴールド◇【オリジナルチョーカーセット】Mb←欲しぃ

こういうのを出してまして・・・



私の狙いは、右端の「欲しぃ」っていうヤツです。

旦那さんに、「ホワイトデーはこういうのを」という、
さりげなく、あさましいアピールをしておりましたうっしっし

あえて旦那さんには何も言っていなかったのですが、
「ああいうの、ブログに載せなくてもわかってるよ」
と、ふとした時に言われ、私の魂胆はバレてました雫

まぁ、バレンタインデーはチョコしかあげてないし、
旦那さんのお返しは期待してなかったのですが・・・




日曜日、旦那さんが久々に家にいて一緒にテレビを見ていたら、
出川哲朗の奥様が”ホワイトデーに出川哲朗から欲しいモノ”として、
「新しい自転車が欲しい」と言っているのを見ました・・・自転車・・・


「あぁー、私もホワイトデーは自転車が欲しいな」
と、思わず私はつぶやいてしまいました。。。


そう、私は数ヶ月前マンションの自転車置き場で自転車を盗まれ
盗難届も出したけど未だ見つからないままなのです涙ぽろり

この数ヶ月、私は放置自転車を見る度に「私の自転車?」と探し、
似ている自転車を見つければ鍵を差し込んでみて「違う」と落胆下向き矢印
それでも、「見つかるかもしれない」という淡い期待を抱き・・・

新しい自転車は購入せず、自転車が見つかるのを待っていました。
※未だに自転車を盗んだ人は許せな~い


すると、私の「自転車が欲しい」という言葉を聞いた旦那さん、
「よし、ホワイトデーは自転車を買ってあげるよ!」
となんとも嬉しい言葉をかけてくれました・・・感激です!!ハート(手書き)


そして昨日、新しい自転車を買ってもらいました!


嬉しい!!本当に嬉しい!!!
これで、放置自転車を見る度に探しまわる日々から開放される!
そして、お買い物の時も自転車でさっそうと出かけられる!



今度は盗まれない様に、鍵を前よりも増やしました。
いやぁ、今度盗まれたら・・・もう・・・立ち直れない。


旦那さん、ありがとーーー♪

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2006 03:41:25 PM
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.