165489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Mar 17, 2006
XML
カテゴリ:家族&友達のこと
cocoaさんrodyちゃん自由が丘セレブショッピングに行きました。
私の戦利品はこれ↓、揚げ物様皿とお椀セットです!!



皿

網(わかります?)がついてて揚げ物の脂が落ちる、揚げ物様皿。
この網は取りはずしができるので、普通のお皿としても使えます。



画像は、昨日の夕食でこのお皿に天麩羅を乗せてみたもの。
エビが小さいけど、一応天麩羅です・・・大きいエビは高かったショック
実は私、旦那さんに天麩羅を作ってあげた事がなかったのですが、
昨夜はドウシテモこのお皿を使いたいと思い、天麩羅にしました♪



椀←rodyちゃんとお揃い

縁の所に箸を乗せる為の凹みがある、箸置き不要の便利なお椀。
画像は水色&白の渦巻柄、これに黒&渦巻柄の椀+箸付セット。



このお椀セット、同じカタチで色・柄違いもあって超悩みましたショック
一度はレジに行きながら「やっぱりあっちの柄がいいかも」と、
優柔不断ぶりを大いに発揮し、店員さんやみんなの意見も聞いて、
ようやく渦巻柄に決めました。うん、やっぱりこの柄でよかった!
cocoaさん、rodyちゃん、決断まで時間を要してご迷惑をおかけしました・・・



お皿もお椀も旦那さんに好評、買ってよかった!大満足目がハート


ピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートピンクハート黄ハート


今回、”セレブショッピング”と銘打った一日だったのですが、
確かに自由が丘は優雅そうなマダム(というの?)がいっぱいいて、
ランチをした店内も女性だらけ。平日の昼間からセレブ気分でした。


しかーーーし!
ふと入った雑貨屋さんで見つけたスリッパが¥19,000だったり、
”これはかわいいぞー!”と思った観葉植物が¥58,000だったり、
「有り得ない、有り得ない、この値段、理解できないよー!」
などとセレブとは程遠い会話を繰り広げたりもしました・・・



cocoaさんはマップを手に私達を先導してくれて、
美味しいお店も調べてくれて、本当にありがたかったです!!!

rodyちゃんは素早くお洒落なワンピースを見つけ、
「はずかしいー」と言いながら試着をした姿はかわいかった!!



陽が落ち始める頃に入ったお店でお茶をしつつ色々話しましたが、
やっぱり話題はお互いの新婚生活のこと。
そして、「・・・今日の夕ご飯は何作るのぉ~?」なーんて会話。
やっぱり私達は主婦なのですねぇーーー。


旦那さんには、「ブログで知り合うとどういう会話するの?」
なんて聞かれたけど、ブログを通じてお互いの事を知ってるし、
似た様な環境にいる事もわかっているので、会話もすんなり!


三人で、「あーそれそれ、わかるよぉー、うちも同じだよぉ」
なんて会話をし、本当に楽しい、楽しい一日を過ごしました。
cocoaさん、rodyちゃん、お世話になりました。ありがとうウィンク上向き矢印

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2006 07:37:18 PM
[家族&友達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.