165484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Mar 20, 2006
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
土曜日の旦那さんとの外出の目的・・・本当は熱帯魚屋探しではなく、

1、 私がNEW 自転車に乗りたかった

2、 4月にうちの近所で花見をする場所を探す


でした。昨夏に引っ越してきたので花見ができる場所を探すうち、
二人で自転車でウロウロしてたら熱帯魚屋に行き着いた、のです。



私の自転車は先日ホワイトデーにもらったもの。画像撮り忘れました。
旦那さんの自転車は前に父からもらった↓マウンテンバイク自転車
0319-2



近所でテニスコートを発見!これ↓コートの管理事務所ですテニス
0319-1
旦那さんがコートの借り方等聞きました。格安で使用できるそう。
暖かくなったら、夫婦でテニスでもするかなぁー(できないけど)


テニスコートの横の公園。↓ここでお花見をする予定ですさくら
公園


そして、↓これがテトラ(テッティー)が入る予定の水槽です熱帯魚
水槽だけ
水草しか入ってないけど、旦那さんは毎晩眺めています(笑)



旦那 「なぁー、テッティー、みんなに好評だっただろ?」
と先ほど旦那さんから電話がかかってきて、
1つ前のブログの皆さんのコメントを読み喜んでましたスマイル


私  「違うよ、熱帯魚飼うのは大変って言われたでしょ」
と私は答えたのですが、、、こんな感じで、
旦那さんは既にテッティーにのめりこんでおりますウィンク

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2006 10:40:55 PM
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.