165478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Apr 3, 2006
XML
カテゴリ:家族&友達のこと
金曜日に予定していた、旦那さんの部下との夜桜さくら



そもそもの予定は、
16:30  私が帰宅
17:30  夜桜・宿泊準備終了
18:00  旦那さんがBBQセットなどの買出しから帰宅
19:30  準備終了・我が家で皆が集まるのを待つ
20:00  花見場所へ移動・開始
という感じでした。


が、実際には、
17:30  なべ、防寒用の毛布など、夜桜準備終了
18:00  布団、タオル、掃除など、宿泊準備終了
18:30  旦那さんがBBQセットなどの買出しから帰宅
19:00  準備終了・我が家で皆が集まるのを待つ
20:00  花見場所へ・・・移動したくても・・・
肝心のみんなが全く集まらない!!



我が家で待ち続けましたが、21:00を過ぎても集まらない。。。
しかも外では風がピューピューいってるし、かなーり寒い。。。


加えて、”どうもだるい”という旦那さんが熱をはかると37度
ついでに私もはかってみたら・・・なーんと私は37.2度もある。



ようやく人が集まった22:00頃にみんなで多数決をとって、
夜桜は寒いので中止&我が家でBBQ、に変更!!


BBQセットをベランダに出し、家とベランダを行ったり来たり歩く人
ベランダから少し桜が見えるので、若干、花見もできたかな!?



結局、BBQに参加したのは8名、お泊りは6名でした。



翌土曜日は、一日中、布団を干したり、洗濯や掃除をしたり。
大人数の来客って、準備も大変だけど、後片付けも大変デス。
バスタオルだけでも10枚以上!BBQセットを洗うのも一苦労!


日曜日は、旦那さんが私の労をねぎらい「家族サービスする」
と休みをとってくれましたが・・・私は寝てばかり・・・
でも、夜は久々に旦那さんとDVDを見てゆっくりできました。
”ショーシャンクの空に”を見ました。



お花見はやっぱり昼間がいいな、、、夜桜は寒いです雫

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2006 12:41:35 PM
[家族&友達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.