165508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Apr 16, 2006
XML
カテゴリ:たわごと
土曜日、表参道に行ってきましたー。
旦那さんは今週も土日出勤なので、一人で歩く人


目的は美容院。少し髪をカットしましたー。あまり変わってないけど。


その後、ちょっと時間があったので表参道ヒルズへ・・・
表参道


2月にOPENしたのは知っていたけど、まだ行った事がなく。
19:00頃にフラッと入ってみたところ、結構人がいました。


↓中はこんな感じ、上から下の階を撮ってみました。
表参道ヒルズ

↓各階は緩やかな斜度のスロープになっていました。
表参道ヒルズ2


たくさん洋服ドレスのお店があったけど、どこに何があるかよくわからず雫
洋服を買う予定もなかったので、雰囲気を味わってすぐ出ちゃいました。


今度は旦那さんと一緒に、ゆっくり行ってみようと思います。

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2006 10:20:17 AM
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.