165479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Apr 20, 2006
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
昨日、久しぶりに旦那さんと帰りが一緒になりました。


私達の仕事の定時は19:00ですが、
たいてい私が会社を出るのは19:30~20:30頃歩く人
旦那さんが会社を出るのは0:00~0:20頃歩く人遅すぎ


それが、昨日は二人とも20:00前には会社を出る事ができ、
最寄り駅のお寿司屋さんでお食事食事しましたウィンク



食事中、旦那さんとブログの話になったんですが・・・

旦那 : 「最近、オレの登場が少ない」

というのが旦那さんの私のブログへの不満だそうです。そうかなぁ???

私  : 「今日のブログも”旦那さんへ”って書いたじゃん」

というのが私の言い分。結構、旦那さん登場してると思うんだけど。。。

旦那 : 「違う、今日のブログはライトを買ったことでしょ?
      その中にオレへのメッセージがあっただけでしょ?」


・・・確かに。旦那さんは、自分がブログに登場するのが楽しみっぽい黄ハート



さて、、、もうすぐ出産予定日を迎える、私の元同僚がいます。
彼女の旦那さまは裁判官で、見るからに真面目そうな方です。

彼女は28歳の時に「半年以内に結婚相手を見つける」と断言し、
お見合い、紹介を繰り返し、、、半年後に今の旦那さまと婚約。


彼女はたった半年間に、沢山の男性を会ってみたそうです。
色々な男性を紹介してもらいながら、自分にあう人を探したと。

そして、「私にはこの人!」とピンときたのが今の旦那さまだそう、
「真面目で安心できるところがよかったどきどきハート」と言っていましたOK



真面目と言えば、うちの旦那さん!!!



例えば・・・夕食時、うちは一日の労をねぎらい晩酌します。
が、たまーに私が「ビール飲む?」と旦那さんにすすめると、

「今日はたいした仕事をしてないから、オレはビールは飲めないよ。」

と言って晩酌を断ってくる日があります・・・旦那さん曰く、

「男はしっかり働いた日じゃないと、夕食でお酒飲む資格ないだろ?
madamyamは毎日仕事と家事やってくれてるし、飲んでいいんだよ。」


私から見ると旦那さんが朝から晩までちゃんと働いた日でも、
旦那さん自身が納得がいかない日はお酒を飲まないのです。
私はお言葉に甘えて飲んでるけど・・・



付き合っていた頃から「なんて真面目な人!」と思ってましたが、
現在にいたっても、その点はまーーーったく変わっていません。

決してカタイ人ではない。



そういう真面目なところ、私は誇りに思います。私も元同僚と同じく、
「真面目で安心できるところがよかったどきどきハート」が結婚の決め手かなOK

バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2006 12:52:15 PM
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.