165486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
May 4, 2006
XML
カテゴリ:引越・新居のこと
5日間もブログを書いてませんでした・・・
特に何があったというわけではないのですが。
強いて言えば、GWだから、、、かなぁ???



ちまたでは4月29日(土)から始まった、きらきらGW9連休きらきらですが、
私は1日(月)・2日(火)は出勤で、3日(水)からの5連休のみ。

そして・・・うちの旦那さんには、GWが全然ありませーん下向き矢印泣き笑い下向き矢印
土日だけお休み、祝日も出勤です。。。旦那さーん、頑張って~ぐー



4月30日(日)、この日はお休みだった旦那さんと自転車でお出かけ。

旦那さん←近所の川沿いを走ってます。

家から自転車で30分位の所にある、大きな家具屋(?)に行きました。



何かを買う目的でお店へ向かったわけではなかったのですが、
お店を見ていたら、お手頃価格のなかなかの照明を発見!!

リビング用のライト、
ライト1
和室用のライト、          寝室用のライト、
ライト3 ライト2

一度に3つも購入しちゃいましたスマイル
3つで1万円位だったから、よいお買い物だったと思います賞金

なんだか部屋の雰囲気が、やわらかーい感じになりました。
とってもいい感じでグッド、気に入ってます。


バナー2←ポチッとして頂けると、うちの旦那さんがめちゃめちゃ喜びます
13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2006 12:26:20 AM
[引越・新居のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.