165493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
May 8, 2006
XML
カテゴリ:家族&友達のこと
このところ、私の周りは出産ラッシュ。

4月中に4人の赤ちゃんが誕生しました。



M子ちゃんは3日間かかった難産で、男の子を出産。

S子は予定日より10日ほど遅れて、女の子を出産。

M実ちゃんは1時間程度の超安産で、女の子を出産。

M樹ちゃんは25歳にして二児の母、男の子を出産。



4月中は数日起きに、

「産まれたよ」

「おめでとう!」

「名前は?」

「○○と名づけたよ」


な~んてメールを友達としていた気がします。



そして先日、まとめて出産祝いを手配してきました。

うちは出産祝いを”赤ちゃんの名前入りタオル”

決めているのですが・・・何せ最近の名前は難しい。

お店の人に口頭で伝えても「え??」って感じなので、

間違えない様に、毎回紙に大きく書いて伝えてます。



ほんと、みんな変わった名前をよく考えるなぁー。

関心しちゃいます。。。



5月中はあと二人、出産予定の友達がいます。

この1年で手配した出産祝いの数、軽く10以上!!

いやぁ、めでたい話って続くものですねぇスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 02:40:46 PM
[家族&友達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.