165393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Jun 5, 2006
XML
カテゴリ:新婚生活のこと
約1週間ぶりの更新となりました。
30日のブログにコメントを頂いた皆様、今日お返事を書きました。
遅くなってゴメンナサイ失敗


・・・と言うのも・・・実は・・・


新婚旅行でハワイハワイ1へ行ってました。



私達は昨年入籍&挙式でしたが、休みがとれず新婚旅行は保留でした。が、

今回、急遽、夫婦でお休みがとれる事になり、急遽、新婚旅行が決定!!!

出発日の3日前に旅行会社で手配をした”突然の新婚旅行”だったんです!



新婚旅行先をハワイにしたのは、純粋に、

夫婦そろってハワイが好きだから。

旦那さんも私も5-6回はハワイに行った事がありましたが、

ピンクハート新婚旅行ならハワイピンクハート」と前々から決めていたんです。




ハワイではゴルフゴルフ2ゴルフ1したり、

レンタカーレンタカーで島内散策カイルアビーチしたり、

ビーチハワイ2やプールでのんびりしたり、

お買い物ドレスしたり、ハワイ在住のお友達夫婦とディナー食事したり、


とっても楽しかったハワイ4です。

少しづつ、ハワイ新婚旅行日記を書いていきたいと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2006 06:54:13 PM
[新婚生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.