165401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Sep 13, 2006
XML
カテゴリ:新婚生活のこと
週末、旦那さんと買い物に行きました歩く人

目的は、プリンタースーツケースの購入




プリンターは私が数年前に購入したものを愛用していましたが、

突然、何かがつまって、まったく動かなくなってしまいました・・・

パソコンはあっても、プリンターがないとかな~り不便でした失敗



スーツケース数年前に購入したものを愛用していたのですが、

何度か国内・海外旅行に持っていくうちに鍵の調子が悪くなり、

先日の北京旅行の際、鍵の部分が完全に外れてしまいました失敗

近々旦那さんの海外出張飛行機もあるので、買い替える事に・・・さいふ




ヨ○バシカメラに行き、まずはプリンターを見たものの。

最新のプリンターは高性能で、どーもよくわからない。。。

で、店員さんの「イチオシ」という、↓この機種に決定。
プリンター
長谷川京子が宣伝しているヤツです。

これ、ヨ○バシカメラのポイントを使って無料でGET。

ポイントというものは、本当にあなどれません!!!!




スーツケースはヨ○バシの他、百貨店も見て回りましたが、

やっぱり、ヨ○バシで扱っているものが、断然お安いマルマル

しかも、種類や色、タイプも豊富でなかなか決められない。

で、いくつも開けたり引っ張ってみた結果、↓これに決定。
スーツケース



プリンターもスーツケースも滅多に買い換える事がないので、

数年ぶりに売り場を真剣に見たのですが・・・ほんの数年で、

色々な機能がついて、進化していて、ちょっと驚きでした~!

いつかまた買い換える頃は、更に高性能になってるんだろうな。



帰宅後、早速、旦那さんがプリンターを設置してくれました。

私、こういう機会モノは完全に疎いのでしょんぼり旦那さん、ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2006 12:21:48 PM
[新婚生活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.