165410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Nov 9, 2006
XML
カテゴリ:仕事のこと
転職して10日が経ち、今週から実務がはじまりました。



今回のポジションは新規で、前任からの引継ぎ等はありません。

私の席は社長室の中、社長席のすぐ隣が秘書席になっています。

先日、社長机と秘書机が新調されたのですが・・・とっても高価賞金

木製で有名メーカーの机。傷をつけないよう、ヒヤヒヤ失敗してます。

パソコンパソコンも新しいものを買ってもらい、周りは新しいものづくしきらきら



実務が始まって二日目、社内の大きい会議に出席しました。
出席したと言っても、私は黙々と記録をとる議事録作成係えんぴつ


会議内容が意味不明な事もあるし、聞き取れない事もあるし、
正直、議事録作成は・・・好きじゃありません、苦手です下向き矢印下向き矢印


特に今回、私は入社したてで業界・会社の知識がない。なのに、
「よく議事録なんて書けたな~」なんて我ながら思っていたら。


社長から、議事録が素晴らしいとお褒めの言葉を頂きました。
いやぁ~、嬉しい!!大した事じゃないけど素直に感激でした。


何歳になっても褒められるって、いい気分だー。
その日は一日中、テンション高め上向き矢印上向き矢印でした。



まだまだ慣れない事も多く毎日バタバタ雫していますが、

順調に数ヶ月ぶりの兼業主婦復帰の日々をおくってますぐー



黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート



先月終わり頃、”内臓脂肪”を気にしてダイエットを始めた旦那さん。
毎晩、体重計に乗り、ウエストサイズを測り、意識を高めています。



ダイエットを始めて一週間ちょっとですが・・・

見事、ウエストは5cmダウンしていました。

いやぁ、すごいオーケーはぁー、うらやましいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2006 02:09:47 PM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.